続きです~  馬 馬 馬 馬 ダッシュ











真珠の庭さん
お腹いっぱいになり⋯
13:15 時計
さてさて、ここから先は
茂原ツインサーキット
いつもお世話になっている
M吉センセーのところへ
ゲリラ訪問に向かいマース 指差し 音譜











R128~ 
そのまま県道を走って行くのかと
思いきや、
突然山道へと入って行くよね~あせる
そこはフツーには行かないアキラっち w











何だかよく分からない道を
ただただ必死に付いて行く~泣き笑いあせる











急に視界が開けて
ヒョイっと県道に出た!笑い











13:50時計
M吉センセー
テリトリー的なお店に到着~ 指差し笑い
4人で
ドヤドヤっと店内へ入ると⋯












てっきり
アキラっち一人かと思っていた
M吉センセー
あ、イケメンM吉センセー キョロキョロ
めちゃビックリしていました ゲラゲラ笑い
ま、ま、取り敢えずカンパーイ!笑











ドリンクや大盛りアイスを
ご馳走になり⋯
汗もひいて
クールダウンが出来ましたニコニコDASH!
ご馳走様でした!












4人で⋯

せーの~

アキラっちポーズゲラゲラ笑い











お店の外でも撮ってもらい⋯カメラハッ
あたし足パツパツやな~
M吉センセーのガレージを
見せてもらいに出発~!ダッシュ











その後、ガレージに到着するも⋯
cosa次郎と私は
ニャンズに夢中~ お願い キューンキューンキューン












M吉センセー
怪しげな被り物を持ってきた!ハッ
何でも出てくるなぁ~ゲラゲラ笑い
⋯てか、いつどこで何に使うのー??











アキラっちも被って⋯
はいはい、アキラっちポーズ爆笑











こーゆー流れになったら
何が何でも被らさせられる
クーガー君 泣き笑い笑い
⋯あ、いや、むしろ喜んでる?











もちろんcosa次郎と私は
キッパリお断り
辞退させて頂きましたょ、えぇ凝視
ちょっと寂しそうな
M吉センセー 泣き笑い笑い











16:00時計
M吉センセーに見送ってもらい⋯
ご馳走様でした!











途中でクーガー君
流れ解散してバイバイ またね~!












16:45 時計
R297沿いのLAWSONにて
反省会~ ジュース笑い











次のツーリングの事とか
練習会のことを話し込んでたら⋯
あらら、暗くなってきちゃった驚き











私はすぐ近くの
市原鶴舞ICから乗っかるため、
LAWSON出発してスグ
アキラっちcosa次郎と バイバイ
お疲れ様でした~!












風速9mだった
アクアラインは回避して泣き笑い

木更津JCT~館山自動車道~
宮野木JCT~ 京葉道~ 京葉JCT~
外環道 にて
20:30時計 帰着しましたニコニコダッシュ











Ninjaのセッティングに誘ってくれて
楽しいペースで案内してくれた
アキラっち、ありがとぅニコニコ笑い

cosa次郎クーガー君
一緒に走ってくれて
ありがとぅグッ飛び出すハート
お昼ごはん美味しかったね ナイフとフォーク音譜

M吉センセー
突撃訪問で驚かせて
ゴメンなさい泣き笑い笑い
そしてご馳走様でしたジュースソフトクリーム











そんな日曜日の
ツーリングでしたうずまき


また遊んでね~ 🍧 音譜