ツーリング記事の続きの前に⋯
21日に
茂原ツインサーキット
コケた際のアザは
現在こんな感じです~指差し笑い











はい、北茨城ツーの続き~ ヒヨコDASH!











谷田部東PAを出発して…
フリー走行にて常磐道を北上~ダッシュ












一緒に走ってたネジさん
隣に並んでタンクを指さして
燃料ランプひらめき電球ついちゃったょー!
って事なので⋯
急遽 友部SAに寄って
ネジさんだけ燃料補給~!指差し












ふたたび常磐道へ戻ったら
ユックリ走ってた
アキラっちレプちゃん
追い付いて、
その後、皆んなで北関東道を走り
笠間西ICを落っこちて⋯
皆んなも燃料補給~ 指差し笑い











その後、セブンで休憩~ジュース
すでに暑くて
冷たい物食べてクールダウンカキ氷あせる











そうそう!気づき
実は
Arai  RX-7X ペドロサ侍(青)
少し前にcosa次郎
買い取ってもらったのですニコニコ笑い
この日さっそく
被ってきてくれてありがとぅ指差し飛び出すハート
似合ってるぞ~!











で、
その金銭の受取り現場をパチりカメラ
毎度あざ~っす!  札束グッキラキラ











ふたたび出発するょー!ダッシュ
って、何やってんだ! ネジさん爆笑
ほら、置いてかれるょー











たまたま知り合いの
ライダーさんに目撃されて⋯
いつの間にやら
撮ってもらってた!爆笑
ありがとぅー!!











その後どこを走ったのか
覚えて無いんだけれど あせる
グリグリ走って⋯ 
10:40時計
道の駅 さとみにて休憩~ジュース












私の足のお行儀の悪さは
さて置き…
とにかく日陰は涼しい~ニコニコダッシュ












ネジさんは早くもドーピング栄養ドリンク
現場を押さえました!カメラハッ












11:10時計
お腹空いたー!って
コーちゃんが叫ぶので…
お昼ごはん場所へと向かいますグッ











前にも
ちっさいおじ様たちと
一緒に来たことのある…


Tuuli (トゥーリー)さん✨









そしてTuuliさんと言えば、そう!

砂利の勾配 驚き驚き驚き

ここを登った先に駐車場があり〼

アキラっちにお願いして
今回も早々にバトンタッチ無気力あせる











しかしcosa次郎
コーちゃんにサポートして
もらいながらも
自力でピットイーン拍手キラキラ
やたらと張り切ってる誘導係は
ネジさん泣き笑い   そこ、見てないで手伝えー!











無事に駐車して…
テラス席に落ち着きましたニコニコ気づき











それぞれオーダーして…
ハンバーグだったり
親子丼だったりが来て
いただきマースナイフとフォーク笑い












常陸牛100%のハンバーグは
安定の美味しさです ニコニコ キューン
ハンバーグとご飯、
コーちゃんに半分手伝ってもらったケド












お腹もいっぱいになって…
またまたアキラっちにお願いして
バイクを出してもらい…
いつもすまないねぇ、 ありがとぅー!











13:10時計
Tuuliさんを後にしましたニコニコ 音譜












さて、この後は
午後の部が始まりマース!ダッシュ

続く~ 馬 馬 馬 馬 馬 馬 DASH!