ま~ったく気にもならなかった!
って方が多いと思いますが…
現在こんな感じです笑
ご心配して下さった方、
ありがとうございます!












2023,06,18(日曜日)


アキラっちプレゼンツーで

北茨城を駆け抜けて来ましたダッシュ


    

不動産屋さん

みそぴー

ひぃさん

またの機会、楽しみにしてるょ~グッ













当日、まずは集合場所まで
ビューーーン!

そしたら偶然にも 
同じ方面へ走ってたBOKUさん
ブッチ切っ 法定速度内で
抜き去ったようで~ 汗うさぎあせる
あんな事やこんな事
目撃されてしまったー











で、そんな事とはつゆ知らず
集合場所の谷田部東PA
とうちゃーく!DASH!
わぁー ビリだった あせる











この日の参加メンバーは
アキラっち
ネジさん
コーちゃん
レプちゃん
cosa次郎
わたし 6人6台 です指差し
半分以上が kawasaki 車~ 笑い











まずは朝ごはんモシャる~おにぎり
おにぎり越しのコーちゃん cosa次郎 笑











今日は宜しくね~ アキラっちグッ
cosa次郎にもらった
お揃いペットボトルカバー🐧飛び出すハート
可愛くて重宝してまーす!キラキラ











ネジさんを撮っていたら⋯ ん?
なんとBOKUさん登場~!指差しキラキラ











んー? なんか私のこと
話してなーい?? 凝視
そう!
さっきBOKUさんとは知らずに
抜き去ってしまった時の状況を
面白おかしく暴露されてしまったあせる
フィクションょ! フィクション!!w












BOKUさんはお仲間さんと
この先で待ち合わせしている
そうなので、
ここでバイバイ~バイバイ お気を付けて~












8:00になったので…
私たちも出発しまーす!ダッシュ




続く~ ヒヨコDASH!