2023,06,05(月曜日)












10kg痩せた✨ って

巷でウワサのかべっちから...

スカ氏から何やら預かっとるゾ~
ってLINEが来まして... 

あ、コレは いつぞやの

揚げ物食べてる時のワンシーンです












預かってるモノ?


何だろう... 知らんぷり













あぁぁぁぁーーー!!


もしかして、もしかして... ひらめき笑い音譜













って事で、

かべっちと待ち合わせ~



したんだけれど⋯













実はちょっと

ナップス足立店にも

行きたかったので

当日になって急に待ち合わせ場所

変更~ ゲラゲラ












はい、とうちゃーく!ダッシュ

先に着いてたかべっち
待ち合わせ場所
変更させておいて
お待たせしてゴメンね~泣き笑い あせる













で、さっそくご対面~ニコニコ飛び出すハート

おぉ~!キラキラ











ジャーーーン!キラキラ
スカッシュさん
ありがとぅ~ ニコニコ キューン











大事にクルマの中に
しまい込んで⋯グッ音譜











んぢゃ、俺はココで⋯
って帰ろうとするかべっち
引き止めて⋯
そのままブーツ売り場に
付き合わせますニコニコ笑い












HYODブーツアウト
革パンに、
レザーショートブーツ
見にきたけれど
サイズが全く無かった~悲しい DASH!












って事で、
そそくさと退散~ バイバイあせる












 その後、
お互いそれぞれのクルマにて、
かべっちに先導してもらいながら
裏道で帰るも、
結局混んでて
あまり裏道っぽくなかったなぁ(笑)












かべっちの家の近くでバイバイ して
サミットでお買い物しながら
帰りました~ 車ダッシュ












スカッシュさん
CARPのパーカーありがとぅニコニコ 音譜
大事なコレクションの仲間入りキラキラ
今度なにかご馳走するね 指差し笑い


かべっち
忙しいのに届けてもらった上に
ブーツ選びを手伝ってくれて
ありがとぅニコニコ笑い
今度コメダで奢ってねグッキラキラ ん?










今週末のお天気は
どうかな~ 知らんぷり