2023,05,17(水曜日)












お天気も良いし

風も無いし とっても大事!

1人でプラッと走ろうかなぁ⋯

とも思ったけれど、

ダメ元でツッチー

お伺いしてみたら⋯スマホ指差し











OKOKをもらったので   早っ

待ち合わせ時間を決め⋯    

そして当日⋯
ツッチー、ナカナカ来ない~あせる











⋯と思ったら!ハッ
コッチか~ 泣き笑い笑い ライダーあるある










どこへ走りに行くか
お互い
特に決めて無かったので⋯ ( 'ω')エッ?
とりあえず
奥多摩方面へ走り出します 馬 馬 ダッシュ










圏央道 狭山 日高IC で落っこちて
燃料補給してから⋯
ちょっと寄り道して
久しぶりのAMD キラキラ










カッコよく
ツッチーに撮ってもらって⋯カメラハッ
ありがとぅ~ 音譜
さて、奥多摩へ向かいまーすダッシュ











考えてみたら
交通安全週間中だったので (今更 w)
まぁーまぁートコトコしながら
青梅街道まで出て⋯
古里セブンで一旦休憩~ ジュースあせる
そう、この日は猛暑日だったのだ!晴れ










ふたたび出発して⋯


チョイチョイ工事箇所もあったり
車列に並んで
トコトコも多かったけれど、
前が空いてる時は
楽しくカッ飛ば... 走り~ ニコニコ











周遊の近くまで来たけれど
まずは腹ごしらえ おにぎりお茶
久しぶりの木洩れ日さん指差し 音譜
ママさーん お元気そうで何より!ラブラブ










あっ! 
撮る前に食べちゃダメぢゃーんピリピリ
ツッチー
安定の肉野菜炒め定食お茶










私はつけ麺 で~ 割り箸
そーゆー私も撮る前に食べてたもぐもぐ










ママさんと楽しくお喋りしつつ、
またまたツッチー
腹パンに仕上げて(笑)⋯
また来るね~! バイバイニコニコ
ってママさんにご挨拶して、
いよいよ周遊へ向かいまーす!笑い











なんせ久しぶりだし
交通安全週間だし
先週も走ったツッチー
前を走ってもらって
様子を見ながら足慣らしして⋯
調子に乗って走ってると
工事中の片側通行にビビるあせる











アッという間に都民の森 ダッシュ
平日だけどライダーさん多いね~!
下界よりは涼しい~あせる











くるくるセンセー
@あきらさん達と少しお話して⋯
@あきらさんの陽気なポーズw
14:30時計
引き上げマースダッシュ











川野駐車場まで、
今度は私が前を走り⋯











青梅街道~成木街道~ そして...
15:50時計
いつものファミマで休憩~ジュースあせる
いや~ もぅ 暑い、暑い!えーん










気温も高かったせいか
タイヤも溶けてた指差し
16:20時計
ツッチーの営業電話がスマホ
終わったタイミングで
さてさて帰りまーす!ダッシュ










その後は
圏央道 狭山日高IC~関越道~
外環道 にて流れ解散~バイバイ










そして17:30時計
無事に帰着しました フラッグ気づき










道中は暑かったけれど
久しぶりに周遊道路を走って
楽しかったですグッ音譜

やっぱり周遊はイイネ~ニコニコ笑い



一緒に走ってくれたツッチー
ありがとぅございましたキラキラ