ツーリング記事の途中ですが
昨日の出来事を~あせる











あっ!ハッ そうそう!!
昨日川口オートレース場での9Rで
森 且行 選手
2年前の大怪我からの復帰第一戦で
大勢のファンが見守る中、
見事1着を取りましたね!🏍 キラキラ
ほんとにスゴい!グッキラキラ
おめでとうございます!拍手笑い











2023,04,06(木曜日)











今日も朝から強風ですね~無気力あせる
昨日も朝方
ザーッと降ったかと思えば 雨
止んだら止んだで暑くなったり
風が強かったりで
変なお天気でした~(×_×)あせる











で、一昨日かべっちから、
何やら大御所から
私への荷物を
預かってるってLINEが来て⋯
ダンディ大御所グッキラキラ
写真はお借りしました!











かべ『忘れていた訳ぢゃないけど
           言うタイミングがね~
           無かったんだよね~』

そういうのを一般的に
忘れてたって言うんだょ 泣き笑いコラッ











で、お仕事終わってから
ツーリングの時に待ち合わせする
セブンにて待ち合わせ~指差し笑い
川口オートレース場付近はメチャ混みでした
あれーーー ??  
かべっち、痩せたね! 指差し笑い
強面がちょっとだけ和らい⋯ で… ないね!











挨拶もソコソコに
大御所から預かってもらっていた
ブツ
さっそく頂きました~(*´ω`*)ドキドキ キューン
広島東洋カープCAP
♡♡ヽ(*゚∀゚*)ノひゃっふー








そうなんです、実はわたくし
CARPファンなのです~グッうずまき
Kanaiさん
何故その事を知っていたのか
ナゾですが⋯(笑)


この時のかべっちのブロググッ笑い











カープCAPをくれたKanaiさん
(一応スカ氏もありがとぅ!)
お仕事の合間に
届けてくれたかべっち
ありがとぅ
          ございましたニコニコ笑い
大切に飾らせていただきますグッキラキラ











⋯で、
お互いの近況を話していたら…

メキ、ガギャギャー!ハッ
パリパリーーン!!ハッ

グハッ(゚Д゚≡゚Д゚)?ナンダ?
( ºωº Ξ ºωº )?ナニナニ?











目の前の 
片側2車線の幹線道路の交差点を⋯
この状態で右折して行った
トラック ( °ω° )ハッ











通過した後の中央分離帯には
不自然に曲がったポールと… 汗

無惨にも粉々に砕け散った
ポール上部にあったハズの
黄色い反射板…汗











異変に気付いた
右折した先の対向車から…
クラクションを鳴らされるも⋯ピリピリ
こんなのが近付いて来たら
異変どころの騒ぎぢゃないw











ブレーキを
踏む訳でも無く、
そのまま
行ってしまいました~
(゚ロ゚)ハッ











しかも、そのトラックが
通って来た方向を見てみたら、
同じ形状のもの
片側2車線のうち
1車線を塞ぐように
転がってるょ~ 泣き笑いハッ


その後 通り掛かった
別のトラックのドライバーさん
機転を利かせて
歩道まで退かせていましたグッキラキラ
これがそのフレコンバッグダッシュ











目撃したからには
通報しなくちゃね、かべっちスマホ指差し











最寄りの警察署から
お巡りさんが来るまで
観光風に一緒に撮ってみたり⋯
つい足が出ちゃったり⋯
Σ(( °ω° )撮るんぢゃない











その後、お巡りさんが来て…
事情を説明して⋯





















 ⋯って!  長いょー 泣き笑い
かべっち自身の素性を明かすのに
手間取ってるのー?爆笑











で、
取り調べからやっと解放され…w
これから
晩ごはんのトンカツを作りに帰る
かべっち
バイバイしました~バイバイ ありがとね~











その後、私はバイト先へ行って⋯
冬タイヤ右矢印夏タイヤへ
交換してもらい、
家に帰ってきました~ フラッグ











そんな昨日の出来事でした ニコニコ




大御所かべっち
ありがとぅございましたうずまき笑い