さらに続き~ ヒヨコ DASH!










Tuuli(トゥーリー)さんで
お腹いっぱいになって⋯
12:50時計  しゅっぱーつ!ダッシュ











13:00時計
そして着いた場所は
何故かカインズ 大子店 ダッシュ
実はアキラっち10R
右側のバックステップのナットが
いつの間にか落下してて
グラグラになっていたので⋯











同じサイズのナットを買って⋯
さっそく取付け作業~ レンチ笑い










その間に⋯
コナン君CBR プチオフ会 ニコニコ飛び出すハート











13:15時計
無事に取付け終わって
ふたたび出発~!ダッシュ










K33~ R461~ 
奥久慈グリーンライン水根持方~
皆んな大好き?武生林道(タキュウリンドウ)
クネクネクネクネ⋯
クネクネクネクネ⋯
コナン君と仲良く走り倒した~あせる
お腹いっぱーい泣き笑いダッシュ笑い











R461~  道の駅さとみに到着!ダッシュ
運動して汗もかいたので
アイスが食べたかったけど
次の場所で食べるから我慢~よだれあせる











花貫渓谷~ 
グリーンふるさとライン~
ビーフライン~      ⋯ん?  🚻 ?
後もぅちょっとで山桜って所で
ちっさいおじさま
諸事情が発生~  🚻あせる










再びビーフラインに戻って⋯
🚥信号待ちで
コナン君が撮ってくれたんだけど⋯











ちょうど私もこの🚥のタイミングで
シートバッグにタオルを
しまい込んでしまった為⋯
なんて空気の読めない私⋯ の図泣き笑い











でもまた撮り直してくれた!音譜笑い
ありがとぅ! コナン君グッ音譜











15:40時計
物産センター山桜に到着~!ダッシュ
皆んなでソフトクリーム ソフトクリーム ニコニコ飛び出すハート
今回は いちごミックス🍓✨











アキラっちが撮ってあげるOK
って言うからお願いしたら⋯
だーかーらー
近いんだってばっ!泣き笑いあせる











解散する前に
集合写真撮るょ~ ニコニコ
パシャりカメラハッ










次にcosa次郎
代わって撮ってくれたんだけど
なかなかOKOK が出ない知らんぷり??



はい!
まさかの動画~!爆笑笑い
cosa次郎の声が可愛い~ キューン











それでも
いっぱい撮ってもらって…
寝てるけどな  指差し
cosa次郎、ありがとぅ音譜










16:15時計
ここから帰り道は
高速組と下道組みとで
分かれる事になり⋯

名残惜しけどココで解散~バイバイあせる
私はケンさん
途中まで一緒に帰りましたうずまき











K51~ K52~ 途中で燃料補給あせる
その後 水戸ICから乗っかって
常磐道~外環道(スーパーすり抜け)にて
18:30頃時計
無事に帰着しました!ダッシュ










久々に峠をガッツリ走れて
楽しかった~!笑い 音譜

ご一緒して下さった皆さま、
ありがとぅございました!キラキラ

また宜しくお願いしまーす ニコニコ飛び出すハート