2023,03,16(木曜日)












ツーリング記事の

途中ではありますが⋯あせる











今日も暖かくて

イイお天気だったので

お仕事から帰ってきて… 












先日の北茨城ツーリングの

汚れを落とすべく⋯

洗車するょー!ダッシュ











あっ!ハッ その前に⋯!
この子の
安否確認をしなくっちゃ!あせる

スカ氏直筆のサイン ( ´△`)~♪












確かこの間の

女子ツーの時はまだ⋯

無駄にピンピンしてましたww泣き笑い
撮影者 みそぴー











それでは先日の
北茨城ツーリングの後
どーなっているカナ~ひらめき ??
んー?    ⋯コレ??











( ´△`)~♪ 自体は
どの部分を探しても
見当たらなくて⋯
22の凹みに
油性マッキーの痕があったので
恐らくこの場所で
間違いないかと⋯指差し音譜 ヨッシャァ~!











⋯ってことで
課題、クリアかな? ニコニコ笑い











その後、
真面目に洗車して⋯ .。o○
サイドスタンドに
ラスペネかけて⋯











洗車終了~ダッシュ
ナンバー
ちょっと真面目ちゃん指差し気づき











そんな木曜日でしたお茶