続きです~ ヒヨコ DASH!










7:50時計
ちっさいおじさまの先導で
出発しまーす!ダッシュ
朝ごはん食べて
皆んな元気いっぱいグッ笑い











フリー走行にて
(秒で見えなくなったアキラっち)
常磐道~北関東~笠間西IC
落っこちて⋯










R50~ K257~ K286~ 
農道をクネクネ~ 音譜笑い

8:55時計  そして着いたのが…
道の駅もてぎ うずまき











『出発は0915、
                 以上!!💨』
ちっさいおじさまからの指令驚き
って、軍隊か!泣き笑い
何かこのくだり、前にもあったような…










あ、でも⋯
うん、皆んな聞いてないね 泣き笑いw










ケンさんなんて
その場にすら居ないし爆笑
あ、良いと思います
そのマイペースさグッ音譜










まだお店も開いていないので
🚻だけ済ませて戻ってきて⋯

ちー『昨日も走ってるから
                後半は足がつるかも~あせる

なんて話していたら⋯
ちっさいおじさま同じポーズで
『私もよく つるんですょ~!』って
ショーもないお揃い事案が
発生してしまったょ泣き笑い










はいはい、
バイク置き場まで戻りますょ~ダッシュ
イヨイヨこの後、
この日 唯一の観光地へと
向かいまーすニコニコ 音譜

ただし、ちょいヘムタイって言ってたのが
気にはなりますが⋯ 











道の駅もてぎを出て
R123~ K27~ R123 にて
茨城県に入り、
栃木県茨城県の県境にある
入日の洗い越しを目指しますダッシュ










途中から、
うわゎ~!あせるハッ
この先 ホントに大丈夫?( ºωº ;)あせる
って感じの農道を進むと⋯
程なくして行き止まり~? 驚き










バイクを停めて
キョロキョロしていると
どうやらココが
入日の洗い越しでした あんぐりハッ
このビチャビチャした所が
そう⋯ らしい ( ̄▽ ̄;)










ビチャビチャを渡りきった所で
cosa次郎が撮影しているのは⋯
置いてきたバイク達 w
何ともシュール











結構ヌルヌルしてて
歩くだけでも足を取られたから⋯
バイクで渡らなくて正解~ 驚きあせる










アキラっちを撮っていたら⋯
逆に撮られてるっていう⋯ wあせる
てか、私とみそぴー
いつもやるヤツだ~ 爆笑 ダッシュ 
にしても近いからw!










今度は乾いてる所から
また元の場所に戻りまーすダッシュ
乾いてるのに、それでも滑る~あせる










最後に登るところで
クーガー君を押し戻そうとする
コナン君 爆笑
そのコナン君
さらに押し戻そうとする
ちっさいおじさま泣き笑い笑い 5歳児か!










無事に皆んな登りきって⋯
って、私がまだだった 指差しあせる
誰か手 貸して~!










さて、
唯一の観光も終わり⋯
次の場所へ行くためには
元の道に
戻らなくてはならない訳で⋯
Uターン?   Uターンだよね??泣き笑い










女子には危なそうってことで、
若い二人
cosa次郎のバイクを
Uターンしてもらいます指差し笑い
コナン君、ありがとぅ~グッ音譜










皆んな無事にUターンして
広い道に出て⋯
再びお山をクネクネしながら
道の駅みわへ向かいまーすニコニコ笑い










続く~ ヒヨコ DASH!