本日  Whiteday ですね クッキーのプレゼント飛び出すハート











手ぶらで職場へ行ったら⋯
またしてもこんなに~ 驚きあせる
職場仲間や お客さまから…




あ、このはっさく
荷物事故があったようで
もらいましたw 泣き笑い
匂いを嗅いだあと、
逃げるように立ち去るアン ダッシュ
柑橘類は苦手みたいw











⋯で、頂いた中で
一番大きな
この子を開けてみました 音譜
こーゆー時に出るよね、性格が…










おぉ~!笑い
ハラダのガトーラスクゲラゲラ飛び出すハート
めちゃ大好き~キューンキューンキューン
⋯て事で
食べながら書いてますコーヒー:,('ω' ))ムシャ












2023,03,12(日曜日)

やっと本編です ,:('ω' ))ムシャムシャ











北茨城方面へ

ツーリングへ行ってきました 音譜











6:30時計ごろ出発して

外環道~常磐道~谷田部東PA

前日はあんなに暖かかったから

薄着にしたら寒かった~あせる

cosa次郎が一番乗り~キラキラ
一緒に走るのは今年 初だね!










程なくして
アキラっちちっさいおじさま
到着~笑い
お久しぶりですニコニコ
一日先導、宜しくお願いしまーす笑い
この笑顔にいつもダマされるw










その後、コナン君 笑い
けんさんも到着~笑い











最後に 遠路はるばるやって来た
クーガー君笑い
集合場所へ来るまでに
ひとツーリングだったねあせる










とりあえず皆んなで朝ごはん~おにぎり
写真、撮り忘れ~あせる
あれ? Σ(・ω・ )!ハッ
コナン君hyodジャケット
私とオソロだー! 指差しハッ










ってことで⋯
ペアルックだょ~音譜  の撮影 指差し










7:50時計
定刻になったので
7人 7台で出発~!ダッシュ










続く~ ヒヨコ DASH!