2023,02,18(土曜日)












前日の夜 星

(しかもまぁーまぁー遅めの時間時計)


かべっちから

『明日 スカ氏のぶさんとで

  何だか爆盛りっぽい

    お店へ行くんだけど

   ネタ作りに一緒にどう?』

ってLINEが来たので、

二つ返事で  グッ(・∀・)オッケー!

えぇ、ヒマです~











お天気も良さげだし 晴れ

風も無く暖かそうだったので 

CBRで Let's Go~ ダッシュ













家を出て

外環道の下のR299

スリ抜けしながら走っていると

前方に同じくスリ抜けしてる

イケイケなシグナス発見(☆∀☆)











このまま後ろにくっ付いて

先導してもらお~指差し 音譜

って思っていたら、

🚥待ちで突如振り向いたシグナス

何とのぶさんだった!あんぐりハッ


のぶ『なに、どこ行くのー??』

ちーのぶさんと同じ場所~! 』

のぶ『え? そーなの?? 爆笑












て事で、

のぶさんと一緒に爆盛り店 到着ダッシュ

スリ抜けし過ぎて 通り過ぎてたけどね 泣き笑い

お店の名前は千一屋さんお茶











タッチの差で
かべっちスカ氏到着~ダッシュ

で、
スカ氏がヘルメット持ってきて⋯?
何だか分からないけど
サインを求められる~ 泣き笑いあせる











その後、お店のオーナーさん
開店5分前に到着~ w











スカ氏に車庫入れしてもらって⋯
あざまーっす
3台お行儀良く並べてイザ入店~気づき











奥の座敷へ案内してもらい、
メニューを決めて注文~指差し
で、お約束の
お水こぼしたりしてみる泣き笑い










まずはかべっち
生姜焼き定食(普通盛り)お茶
見事なマンガ盛り笑い











おぉ~っっっ! 笑い
もぅすぐ二人のも来ますょ~ 指差し











ほいっ
スカ氏カツ丼~!泣き笑い
これはお箸で持ち上げた途端、
こぼすパターン 爆笑










ほいっ
のぶさんカツカレー(大盛り)
見た目どおりズッシリ重たい!
さらに追いカレー も来たょ 泣き笑い
⋯お鍋ですか?










そして私の牡蠣フライ定食 指差し飛び出すハート
普通盛りなのに
やっぱりご飯の盛りがオカシイ⋯
⋯って!
かべっちのご飯より多くない?驚き










やっつけ気味に
大盛りカツカレーに取り掛かる
のぶさん笑い
スカ氏、何してんのー?指差し











かべっち ほぼ完食 キラキラ
のぶさんスカ氏 完食~キラキラ
どんな胃袋してるんだ!










えーっと⋯
お残し、ゴメンなさい!絶望











そして何とー!ハッ
かべっち
ご馳走してくれました拍手笑い
ありがとぅ、ご馳走さまでした!











近くのセブンに移動~ダッシュ
またまたスカ氏に出してもらう
皆さんによる跨りプレイ指差し飛び出すハート











しばらくお喋りしてたんだけど⋯
立ち話で疲れちゃったのか
かべっち離脱~ 泣き笑いバイバイ
ご馳走さまでした~!










だんだん暑くなって
喉も乾いてきたので⋯
3人とも水分タイム~ジュース
のぶさん、ご馳走さま~キラキラ










お喋りが続く中、
さっきスカ氏のヘルメットに
サインしたのを
修正させてもらったら⋯
何だかオドロオドロしい
出来栄えになってしまった泣き笑い
蜘蛛ぢゃないょ、お花だょ黄色い花










その仕返し お返しに
スカ氏もサインしてくれました気づき
ココにっ!指差し
今のこの時期 これを消すのは至難の業~w

次に会うまでの
宿題となりました~ 泣き笑い










さらに、
スカ氏からポージングの依頼指差し
⋯ 何に使う気だ?凝視











で、
ご飯を食べてからココに移動して
カレコレ
3時間半も経っていたので(笑)⋯
ここいらでお開きとなりましたバイバイ











のぶさんスカ氏はその後
仲良くナップス足立店へ行って、
さらに
ラーメンを食べたとか何とか…ラーメン 
恐ろしい驚き










で、
その頃のかべっちはと言えば⋯
すぐ回収出来たんだそうな⋯お金











そんな先週の土曜日でしたお茶


誘ってくれて、ご一緒してくれて
ありがとぅ~ニコニコ笑い

また遊んでね 音譜