2023,02,09(木曜日)












平日だったこの日、

夜な夜な皆んなで集まって

かべっちを励ます会』が

開催されました ラーメン笑い












振り返ること数週間前、

かべっちからの業務連絡~スマホ



⋯ こうして
かべっち主催主役
キラキラ『励ます会』キラキラ
半強制的に しめやかに
執り行われる運びと
なりました~泣き笑い
気が効かなくてゴメンね(笑)










かべっち宅の近所の
ラーメン屋さんの前で
待ち合わせ~ ラーメン
着いたら
ほとんど皆んな集まってた笑い
理由はどーであれ
(それが例えかべっちを励ます会だとしても)
皆んなで集まれるのは嬉しい! 楽しい!










で、忘れないうちに
例のモノを皆さんに配給~うずまき
勿論だょ、アキラっち (ΦωΦ)フフフ…










ネジさんツッチー
もぅ少し時間が掛かるらしいので…
先に店内に入りまーすうずまき











まずは食券を買って👛、
カウンター席に落ち着きまして…
cosa次郎を撮りたいのに
邪魔をするアキラっち泣き笑い  5才児か!











店名にもあるように
塩ラーメンがオススメらしいので
皆んな素直に
特選塩ラーメンにしましたラーメン
あっ! スカ氏塩坦々麺
しんちゃんつけ麺だったね!











すると ガラッ ハッ
ネジさん登場~ 笑い
思ったより早く来れて良かった!











続々と
ラーメンが出来上がってきたので
いっただきまーす ニコニコ 音譜
ん?
コレを撮ったのはかべっちで… 凝視










コレを撮ったのは⋯?
ネジさんっっ!泣き笑い w
さらにコレを撮ったのはスカ氏











皆んなにラーメンが行き渡りラーメン
アッという間に
プースーまで飲み干すネジさん 
 …( ゚д゚)ポカーン











早々に食べ終わって
ちょっと退屈したのか…
何か一点を凝視してる
私の塩ラーメン
味噌ラーメン用の粉チーズ
入れてきたょ!泣き笑い w
ここにも5才児がいました











結局ツッチー
間に合わないようでネガティブ
ラーメン食べ終わってから
近くのファミレスへ移動~ダッシュ











ラーメン部から
スイーツ部へと移りますプリン
ツッチーへ位置情報を送るのに
四苦八苦⋯の図スマホ(笑)











席に落ち着いて⋯
ドリバーとスイーツを
各々注文し⋯プリンジュースコーヒー











ドリバー、渋滞中~指差し
ウシャシャシャシャってやってる
ネジさん笑い  










それぞれのスイーツが
来ました~ プリン カップケーキ
ワンパクか! 泣き笑い











私は
いちご・アイス・生クリームの
いっぱい乗った
ストロベリーサンデー 乙女のトキメキ よだれ
⋯が
背景で台無しだけどな w 泣き笑い











最後に写真撮ってたら⋯
店長さんが『お撮りしますょ~』
って撮ってくれましたカメラ 音譜
ありがとぅございました!










そしてタイムアップとなり… 時計
お先に離脱しまーすバイバイ
スカ氏、写真ありがとぅ!











その後、ツッチー到着した模様笑い
わーん! 
会いたかったょ、ツッチー泣き笑いあせる
って、そのジュースな!笑










そんな
かべっち励まそう会 クラッカー
でしたニコニコ

本人、至って元気でした~グッ