先週は雪が降ったり雪だるま
まだまだ寒い日が続きますね~あせる
今日の川口市は強風~ w










で、発注してみました~下差し

んっ??驚き
手のひらサイズなはずなのに
やたらデカい箱で届いたので
(  ⊙Д⊙)ハッってなったけど、
こーゆー事ね~ wあせる












箱の中身はこんな感じで⋯

パーの中に入るサイズの
コチラが本体です 指差し笑い











新入り?? へのチェックは
厳しいアン
って、
アナタいつの間にその箱にー? ハッ
てか、その目付きな w











コレが何かと申しますと⋯
USBケーブルで充電すれば
何度でも繰り返し温められる
電子カイロです 笑い











購入するにあたって
ネットで物色してみると、
値段はもちろん
色んなタイプの電子カイロ
あったので⋯
割りと長時間、温かさが保てて
さらに
モバイルバッテリーにもなる物を
選んでみましたニコニコ気づき












謳い文句どおり
ONにした後、1秒で温かさを感じ
アッという間に設定温度に
到達します(∩´ㅂ`∩).*
設定温度やバッテリー残量も
表示されているので
常に確認出来るのもお気に入りOK











今まではツーリング中など
パーを温める為だけに
ホットドリンクを買ったり、
でもスグ冷えてしまって
持て余すこともあったので、 
このアイテムは実に素晴らしい拍手キラキラ
もっと早く出会いたかった~泣き笑い





そんな電子カイロのお話でした笑い






     




そして本日は
Valentine's-Day ハートのプレゼント気づき











職場に持っていくょー!クッキーのプレゼントダッシュ
何やらペルーが興味津々あせる
食べ物への反応は早い











で、本日
職場のお仲間に配ったら⋯
逆にこんなに
頂いちゃいました~ ゲラゲラ 笑
あきらかに持ってった量より多い…











そんな
Valentine's-Day でした ハートのプレゼント音譜