2022,12,26(月曜日)


本日、

わたくし誕生日でございまして誕生日ケーキ












色々な方々からの

お祝いのメッセージ、

ありがとぅございまーす! 笑い












そして昨日は

かべっちスカッシュさんとで

ツーリングに行って来ましたニコニコ

当日の出発時は落下物で大変でした👛








そして⋯













30日房総ツーの下見

ついでに  ←ここ大事

私の誕生日の前祝いとして
かべっちからケーキをご馳走になり…

BLUTO'Sさんからは
お心遣いで
Birthday ケーキの演出を
していただきました~誕生日ケーキキラキラ

ありがとぅございましたニコニコ飛び出すハート











この日のツーリングの事は
おいおい書いていきます鉛筆











ワタクシごとですが
先週から
仕事のシフトが変更して
夕方~の勤務時間帯に
なってしまった( ̄▽ ̄;)あせる











⋯てことで
行ってきまーす ヒヨコ DASH!