黒い毛玉⋯ ??
いえいえ、アンです バイキンくん気づき
今日も寒いですね~あせる













2022,12,11(日)の続きクリスマスベル気づき












宝登山神社神社 を出て…
ともさんぴーちゃん
他の方のブログでも見た
噂の観音茶屋へと向かいますダッシュ











ぴーちゃんの当初の予定では
R299 志賀坂峠 越えをして
向かう予定だったけど、
やはり路面凍結の不安が
拭い切れないため、
安全に楽しく走れる神ルート
案内してもらいましたニコニコ











なるほど!
ココで曲がるのね~指差し 音譜
なんて思ってズンズン進むと…










あれれ 驚き あせる
ちょっと路面が濡れてるような~?
(°_°;)ハラハラ(; °_°)











ちょっと不安になりかけていたら
急に道が開けて…
ドーンと観音茶屋が現れましたハッ











砂利駐は不安なので…あせる
ココにまとまって停めて…










さんざん写真を撮ってから…
上がり口でドタバタしながらも
やっと店内に入るょ~ 泣き笑いダッシュ 
バイクブーツ あるある



まるで田舎のおばぁちゃんちへ
遊びに来たような、
と~っても温かみのある雰囲気の
店内 ニコニコ笑い











奥の個室に案内してもらい…
何やら王様席へと導かれる~まじかるクラウンあせる











それぞれ注文を済ませると…
噂のライダーサービスの
味噌こんにゃく&みそポテト
運ばれてきましたお茶 ヽ(*゚∀゚*)ノ飛び出すハート











柚子味噌が苦手なcosa次郎
でもうまく柚子をよけながら
ちゃんと完食してた!👏







それぞれお料理が運ばれて来て…
私はぴーちゃんと同じ
観音たぬきうどん?? にしました音譜











ん?
みそぴーが盗撮してる!ハッ






口元にレンゲを当てたら…
視力検査なので
真面目にやるよう
言われてしまった… 爆笑 










温かいうどんのお陰で
身体もポカポカになり…
お腹も満足、満足 ニコニコちょっとお残し











お会計を済ませ、外に出て…
ぴーちゃんがセルフで
写真撮ってくれた~ カメラ 飛び出すハート











ふたたび出発し、
R299~蒔田サーキット
有料道路の無料区間を走り…











羊メーメーモーモー牛
入った途端、
とつぜん放牧される~!驚きハッ
その後、
アッという間にてっぺんに着き…











近くにいらしたライダーさん
撮ってもらいましたカメラハッ
快く引き受けて下さり
ありがとぅございました!笑い











その後
エグい下り坂をおりて行って…

道の駅ひがしちちぶを過ぎた辺りで
yaeh! 返ししたライダーさんの中に
バイク親父さん
スライドしたようで… \(°Д° )/











なんとUターンしてくれて…
そのままコンビニまで
着いて来ちゃったょ~爆笑











そんなバイク親父さんから…
なんと!ハッ
カロリーメイトの差し入れを頂き…
ご馳走様です~










写真まで撮ってくれて…
ありがとうございましたニコニコ

これから定峰峠へ行く
バイク親父さんバイバイ お気を付けて~
って、15時近いけど大丈夫?











それぞれ買ってきたスイーツで…
反省会~ ロールケーキクッキー             みそぴー撮影キラキラ











ぴーちゃんと半分こしたら…
口元がコナコナになるんだょ~あせる
って言って
後ろ向いて食べてた 爆笑











15:30時計
そろそろ陽も傾いてきて
肌寒くなってきたので…
インター手前の
ガソリンスタンドへ向かいまーすダッシュ











帰り道もこれまた楽しい道で…

アッという間に
ガソリンスタンドに
着いちゃったょ~ 知らんぷり











ココから下道で帰る
ぴーちゃんみそぴーバイバイ またね~
ありがとぅ! 気を付けて帰ってね!











高速組の
ともさんcosa次郎ちー太郎
インター入口へ向かいまーすダッシュ











その後、
いつもの三芳PAに寄るため
ともさんと流れ解散~バイバイ またね~
ありがとぅ! また走ろうね~!











cosa次郎三芳PAにて…
反省会 二次会~ お茶











前回、前々回 買えなかった
ちちぶ餅 指差しキラキラ
今回はたくさん売ってたから
3袋も買っちゃった!笑い











17:30時計
話し込んでたら
真っ暗になっちゃったので… 星空
インカムを繋いで…
珍しくスンナリ繋がった!











途中でパラパラッと傘
降られながらも、
外環道で流れ解散するまで
お喋りしながら帰りましたニコニコ
楽しかったね~! またね!










18:00時計 ごろ無事に帰着~フラッグ






今回も皆んなで楽しく走れるように
ルート開拓・先導をしてくれた
ぴーちゃんキラキラ
いつもありがとうね 飛び出すハート
お陰でチョー楽しかったょ~!音譜

ともさんcosa次郎みそぴー
一緒に遊んでくれて
ありがとぅ!
めちゃ楽しかった~ニコニコ




また来年も女子ツー
宜しくお願いしまーす!笑い