2022,12,07(水曜日)






 

 





今年も早くも12月ですね~クリスマスツリー











昼間の職場で

クリスマスベルXmasトナカイの飾り付けを

頼まれました~ クリスマスツリーあせる

ヒマそうに見えるのかな~泣き笑い











今日はお仕事休みなので、

昼間のうちに買い物へ行って

ついでにお昼ごはん買ってきて…
まずは腹ごしらえ~ダッシュ












サミットクロワッサンサンド笑い

ボリュームがあって大好きニコニコ飛び出すハート











でもって…
2個目~ (-,,  )))カプッラブラブ












⋯さてボチボチ作業に入ろうダッシュ

( ̄┓ ̄)ゲフッ












久々だなぁ~ 色画用紙笑い

って、どんだけ作るのょ 驚き












まずはこの ちっこいの用意して…

食べても美味しくないょペルー 驚きあせる












拡大コピーして
色画用紙に貼って⋯

顔のパーツやトナカイの角を⋯











ペルーに見守られながら…
チョキチョキ、チョキチョキ⋯ハサミ












ちょっと心が折れかけてきたので…

真穴みかんで食べて気分転換~オレンジ











結局その後も
グダグダしちゃって… お茶











FNS歌謡祭 見ながら⋯
やっとパーツの切り抜きが
終わりました泣き笑い











この ちっこい素材から⋯
頑張ったなぁ~、わたし 泣き笑い笑い

途中、ちいかわの辺りで手が止まったけど









⋯何か~ たぶん












いや、間違いなく…













今日中には終わらないな、コレ泣き笑い












この続きって気になる?

需要あるかしら?www