2022,11,27(日曜日)












いつだったかの

夕方ニュースの特集で

小鹿野町にある『天空の学校』

紹介されてまして⋯ テレビ












走った事のある

場所の近くだったけど、

1人で行くにはちょっと

不安げな山道っぽかったので…



まずは下矢印打診 (いつぞやのワンショット)

おぉ〜行ってみょグッ
アッサリ釣れた~












そして当日の朝 晴れ
ツーリングプラン
申し込んだ方が良いのか
出発前に確認LINEしてみるも…

一向に返事が無い⋯
どころか、既読すら付かない驚き











も、もしや
まだ寝てる… ( ̄▽ ̄;)?
なんだ〜良かった(* ´ㅁ`*)💨











って、その後スグスマホピリピリきて
かべ『バッテリー上がってて
         エンジン掛からないから
        とりあえず先に行ってて~あせる

オイオイ~泣き笑い











仕方ない、それでは本庄児玉ICまで
1人でLet's goダッシュ











あ⋯  あれ??

なんか風、強くね??(°Д°)ハッ


外環道はまだ良かったものの
関越道に入った途端
びゅー💨泣き笑い










心が折れかけながらも
(引き返しちゃおうかと何度も頭をよぎった)
命からがら本庄児玉ICまで
辿り着いた~ヽ(;*Д*)ノあせる











さぁ〜て、
確かこの先のセブン
だったよね~ニコニコ笑い











おっ! あったあった!!ハッ

んっ? まだ誰も来てないぢゃん気づき
もしや一番乗り~??指差し 音譜
思わず 一番乗り 報告~ 笑い
それにしてもエラい早く
着いちゃったなぁ~ 











セブンでおにぎり買って
イソイソ外に出てきたら…
なんとっ!
私のヘルメットを小脇に抱えて
持ち去ろうとする怪しい人が!ハッ











なんだ~! 大御所ぢゃーん爆笑笑い

大御所『なんだ~! ぢゃなくて
                待合せ場所、
               セブンぢゃなくて
               ローソンだろ~w』
あっ! ホントだゎ!泣き笑い
ちゃんと了解って返事してるし











まっ、でも幸い
誰にも迷惑かけなくて良かった~音譜
と思っていたら⋯
唯一1人だけ
BOKUさんを不安にさせてた泣き笑い
ゴメンね~あせる











その後、本来の集合場所に
無事に到着~  w
移動距離 100m足らず
BOKUさん写真ありがとぅーグッ笑い




BOKUさんはもちろん
ブロンキーさんも既に来てたのね 爆笑
ホントお騒がせ致しました~w











その後、
無事にエンジンの掛かった
かべっちも到着~指差し笑い
エンジンかかって良かったねグッキラキラ
走ってる途中、あまりの風の強さで
もしかしたらがUターンして
帰っちゃってるんぢゃないかと、
ここに来るまでに
何度か頭をよぎったらしい… (笑)











まだ早いし、
朝ごはんでも食べますか~おにぎり音譜
って、大御所ハッ
そのパン、何個目だ??驚き











そそっ!
このクシタニおNewなんだ~!音譜
って嬉しそうに話すかべっち
その直後に颯爽と現れたぐっさん
またしてもイロチペアだった~爆笑
ホント仲良しね~ (笑)










アキラっちcosa次郎
珍しく滑り込みセーフ指差し笑い
色々と仕上がってしまう前に(笑)
撮っておきますょ~ニコニコ飛び出すハート










アキラっちcosa次郎
お土産~プレゼント気づき
鉄道開業150周年
記念切手シートメールメール










そしたらアキラっちからお返しに…
DVDをもらった~ ありがとグッキラキラ 
何のDVDかは内緒~ 指差し










さて、定刻の時間となったので…
9:30時計
出発しまーす!ダッシュ
大御所、そのポーズはなんだー?








続く~ ヒヨコ DASH!