続き~ ヒヨコ DASH!









串かどさんで
お腹いっぱいになり⋯ よだれゲフッ











寝坊したツッチーと合流すべく…
12:00時計 
道の駅ろまんちっく村へ向けて
しゅっぱーつ!ダッシュ











下道でチンタラ走ってても…
30分で到着~!あせる











何年ぶりに来たかなぁ~
ろまんちっく村 ニコニコ

平日だけど
ソコソコ観光客もいて⋯

野菜やらお土産を買ってる人が
多かったですきのこにんじんプレゼント


道の駅 川場田園プラザ
出来る前はよく
全国道の駅 満足度ランキング
No,1だったよね 音譜











ツッチーが来るまで
飲み物コーヒー買って⋯
テラス席に座って⋯


再びやってきたょ
S籐さんとのトークが!
も、もぅ話すことが⋯ 泣き笑い











13:00時計
ようやくツッチー 登場~!!
ん?(゚ω゚) どしたの?











慌てて身支度をして
バイクに乗ろうとしたら
エンジンが掛からず~(笑)あせる


さらに急ごうと思って
首都高に乗ったところ(笑)
スマホスマホ
落下してしまったらしく…
後続車に踏まれ
なんとも痛々しい結果に⋯( ꒪⌓꒪)ウゲッ










SIMカードが無事で良かったね!あせる
会社のスマホでなくて良かったね!あせる

⋯って
慰めの言葉をかけ続けるも…
駆けつけ3杯、水をクイクイ飲み⋯










そのまま立て続けに
フランクフルトを
ガブガブ食べ⋯ ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
そしては柚子塩ラーメンラーメン笑い
空きっ腹で走ってきたのね











ようやくお腹が満たされた
ツッチー
スマホスマホの事はさて置き、
笑顔になってきましたニコニコ











13:50時計
さてさて、
やっと3台でしゅっぱーつ!ダッシュ w











時間が押してるので(笑)
日光宇都宮道路 宇都宮ICから
乗っかって、
大沢ICで落っこちて⋯











日塩もみじライン
向かう途中で…
バイクにもご飯あげて
再度しゅっぱーつ!ダッシュ











R121鬼怒川温泉を抜け
龍王峡の辺りから
日塩もみじラインに突入~もみじもみじもみじ











平日だけど観光のクルマも
ソコソコ走ってて車車
所々パスしつつ⋯
キレイな場所で停まってパチリもみじカメラ











さらに進んで⋯
日塩もみじライン 峠の茶屋 もみじ











すんごいキレイーーーっ!目がハートキューン
15:00時計
充分堪能したので もみじ もみじ もみじ
那須塩原方面へ向かって
再びしゅっぱーつ!ダッシュ











日塩もみじラインから
R400に出て⋯
15:40時計
道の駅 湯の香しおばらにて休憩コーヒー











それぞれ甘いもの摂取しますソフトクリーム
ソフトクリームは
16:00までだったから
ギリギリセーフ泣き笑いダッシュ











16:20時計
ほんのり暗くなって来たので星空
東北道 西那須野塩原 ICから
乗っかりまーす! 馬 馬 馬 ダッシュ











17:30時計
羽生SAにとうちゃーく!ダッシュ
真っ暗だょー











寝坊して
スマホスマホ粉砕したツッチーから
お詫びにと⋯
たい焼きをご馳走になりましたニコニコ











18:00時計
ふたたび走り出し
やや渋滞気味の東北道~外環道
それぞれ流れ解散~バイバイ お疲れ様~!











私はそのまま
前の勤務地だったスタンドにて
燃料補給~笑い
うっせぇーのが来たからスグ分かったって
言われたり 言われなかったり⋯











18:50時計
無事に帰着しました ヒヨコ DASH!











予定してた大笹牧場牛へは
行けなかったけど、
ツッチーが無事に合流出来て
良かった!笑い

久しぶりのS籐さんとも
かなりいっぱいお喋りが出来て
楽しかった!笑い


また誘ってね~ニコニコ飛び出すハート







ちなみにツッチーの新しいスマホ
翌日には届いたらしい⋯