2022,11,02(水曜日)












1週間前の

仕事が休みだったこの日、

久しぶりにツッチーから

お誘いを受けて

走ってきました~ もみじ もみじ もみじ












待ち合わせ場所の東北道 蓮田SA

更にお久しぶりなS籐さん
一緒です 音譜











待ち合わせ時間になっても
一向にツッチーが来ないので⋯
S籐さんと ひたすら
会ってなかった分だけの
近況報告をしあうw











待ち合わせ時間から
20分経過して⋯
『もしかして
まだ寝てるんぢゃね?
って疑惑が浮上してきて (゜д゜)ハッ
S籐さんが電話すると⋯スマホ











ツッチースマホピリピリ
『今起きました~!』
泣き笑い うぉーーーい!











急いで向かうので
とりあえず二人で先に
走ってて下さいー!って言うので…
09:55時計 
S籐さんと出発~!ダッシュ










東北自動車道で北上し
鹿沼ICで落っこちて
市街地を走りまして⋯
11:00時計
串かどさんに到着~!笑い

コチラでお昼ご飯のようですお茶
えぇっ?  もぅ??( ゚д゚)











実はコチラの串かどさん、
去年の今頃
日テレ系列オモウマい店
って番組で
寿司が美味い焼き鳥割烹のお店
トロが入ったお寿司10巻と
小鉢やデザートも付いているのに
とってもリーズナブルなお店
って事で、
とても人気なお店なんだそうよだれ音譜










だって11:30~開店なのに⋯
30分前からこの行列 驚き あせる










バイクを駐車場の端っこに停めて…
行列に加わりまーす!指差しダッシュ










来た人から順に名前を書くって
システムではないそうで⋯

またまたS籐さんとのトークが
始まります(笑)










開店10分前に
前の方からメニューが回ってきて…
とりあえず
AとBのセットにしましたニコニコ

それにしても一番上の数限定
『上にぎり寿司定食』、
600円って
安すぎやしませんか驚き??










11:30時計になって
一番目のお客さんから案内されて…
S籐さんと私も案内してもらい⋯










奥の座敷へ入り
お茶を出してもらって
少し落ち着くと…
ドーーーン!!ダッシュ
私のAセット(天ぷら)が来ました 音譜



こちらはS籐さんのBセットキラキラ
まぐろカツが付いてるキラキラ










中トロが2巻と
大きなエビの天ぷらまであって
これで1,000円とは
驚きの安さ驚きハッ
ん?(⊙⊙)‼
小鉢の下からウドンが出てきた!











食べ切れないので
S籐さんに天ぷらとお寿司を
少しもらってもらい⋯
代わりに上差しまぐろカツを
味見に一切れもらったら
これまたメチャ美味いーっ! 音譜
思い出したらまた食べたくなった










何度も言いますけど
今このご時世で
ホントに1,000円
良いのかな~ 驚きあせる って
心配になるぐらい、
美味しくてボリュームのある
素敵なお店でしたグッキラキラ
男性でもお腹いっぱいになりますょー!











お会計で1,000円支払うと…
テイクアウト用の
お品書きをもらいました指差し
もっと近くに住んでいたら良かったなぁ…


是非また食べに行きたい
串かどさんでしたニコニコ笑い
 
ツッチーはリベンジしてね笑










串かどさんを出て
ツッチーと待ち合わせの
道の駅ろまんちっく村
向かいますダッシュ










続く~ ヒヨコ DASH!