はい、
北茨城ツーの続きです指差し
もぅ記憶がかなり怪しいー











谷田部東PAを出発して⋯
さらに北上して
岩間ICまで向かいますダッシュ











高速降りて
皆んなで燃料補給~ 指差し





アキラっちを盗撮してたら⋯
みそぴーに盗撮されてる!ハッ






更には
cosa次郎とのツーショットを
撮ってもらおうとして…
何やら必死 ダッシュ の図 w





結果⋯
スタンドのお姉さんも巻き込んで
写してもらった爆笑グッキラキラ





不動産屋さんゲララさん
今回やっと
ちゃんと一緒に走れるね~ 音譜笑い 

って事で
皆んな給油も終わって出発~DASH!











ちっさいおじ様の先導で走ること
小一時間⋯
道の駅 もてぎにとうちゃーく!DASH!










みそぴーと🚻に行こうとしたら
かべっちから
『ゼロきゅーよんマル
出発であります!
って言われて⋯
二人して笑いながら
『‪∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
自衛隊か!w











それでも楽しく写真撮ったり⋯
女子~ズのマシン撮ったり飛び出すハート




ゲララさんとのツーショットも
撮ってもらったり⋯
同じポージングしてみた爆笑
みそぴーありがとぅ音譜










そんな事してたら
ゼロきゅーよんマル
やや押し気味になって⋯
ま、そーなるだろうと思った(笑)
慌ただしく出発~!DASH!










そぅ言えば⋯

いつもよりペースが
穏やかなような(・・?) ??  かたつむり


それをかべっちに言ったら
かべ『俺もそう思った~
ま、ちっさいおっさんなりに
お初のみそぴちゃん
気遣ってるんぢゃないのー?』

ちー『なるほど、なるほど~ひらめき電球
そしたらちっさいおじ様
みそぴーに気遣いは
一切無用だょ~ 
可愛い顔してうさぎのぬいぐるみ
とんでもねぇー速さだから~って
伝えとかなきゃねー( °艸°)』

ちー (かべっちが返事をする前に立て続けに)
『でもさぁ~
私が初めて参加した時は確か
初っ端からガンガン
飛ばしまくってたような気が~ … 
( ¯д¯ )? 』

かべ『そりゃアンタ!ハッ
そんなゴリゴリの爆音マシンで
集合場所に乗りつけた時点で
気遣うどころか
皆んなドン引きだゎ!爆笑 』









ほぉーん⋯‪
なるほどー









その後、少しペースアップして(笑)
着いたのが⋯
道の駅 みわ 指差し 初めてきた











🚻休憩だけして(慌ただしく)
再びしゅっぱーつ!ダッシュ











その後、着いたのが
常陸大子駅~ バス笑い
⋯の近くにある玉屋旅館さん笑い
軍鶏料理のお店でお昼ごはんですお茶










専用駐車場にバイクを並べて⋯
お店まで歩いて行きまーす!ダッシュ









20秒ぐらいで到着したけど⋯
既に混んでいたので
見知らぬ人のバイクを囲んでw
並んで待ちます~指差し










やっと順番が来て
パーの消毒&検温してもらって⋯
旅館の名残りの
レトロなスリッパに履き替えて⋯くつ










2階へと忍びこん⋯上がって
ちなみに
みそぴーのおケツだょ〜🍑 ラブラブ










お部屋に通してもらって
早速メニュー表と睨めっこ 目
のぶさん見てるフリだな?指差し










オーダーしたら
スグ横になるネジさん 爆笑 お約束~
畳って落ち着くよね~音譜









みそぴーお茶を入れてくれた飛び出すハート
⋯って、
急須持ったまま寝とるがな~!
寝てるみそぴーもまた可愛い~    ( ºДº)キーッ










だんだんお出汁の
イイ匂いがしてきて⋯ニコニコ 飛び出すハート
ますますお腹が空いちゃうね~よだれ
って言ってたら⋯









来ました、来ました!キラキラ
私は軍鶏の親子丼キラキラ笑い









親子丼大盛りを頼んだ
ゲララさんのと
並べて比べてみた⋯ の図指差し
普通盛りですら
あたしゃ完食出来る気がしない驚き










かべっち軍鶏弁当
撮影しやすいように見せてくれた
ネジさん 笑い
やりすぎてかべっち
『冷めちゃうー!』怒られてた爆笑










それでは皆んなで⋯
いっただきマース笑い









案の定、半分はのぶさんの元へ⋯
いつもすまないね~ 泣き笑いあせる










食べ終わってお会計~がま口財布
自然とアキラっちの元へ
お金が集まり
そのままお会計係に~札束 ありがとぅ










どぅいう訳か
かなりのお釣りが出たそうで⋯ 
そのお金で近くのサンローランって
パン屋さんで
cosa次郎
デザート買って来てくれた~ニコニコ飛び出すハート
ナイスチョイスOK音譜










さてさて後半戦は
イヨイヨ武生林道を目指しますダッシュ



続く~ ヒヨコ DASH!