2022,10,14(金曜日)













ツーリング記事の

途中ではありますが、


今日は⋯

鉄道開業150年キラキラ笑い
なんですって!  新幹線  クラッカー キラキラ












今朝、読売新聞(アナログ派です)
を見ていたら⋯
大々的にお知らせしてました笑いキラキラ
私の影が邪魔











記念として
今日から各地でも
色々なイベントが
やってますね~🚂 笑い 音譜











ふ~ん⋯       ほぅほう⋯
って、
字がちっちゃくて疲れるゎ~泣き笑いあせる












ん??
ドクターイエロー運行20周年
限定記念コインも出たようで… キラキラ
いやいや、イイお値段あせる












折角なので郵便局で⋯
記念切手を買ってきました 手紙
ステキな切手シート 合格












ちなみに⋯


私の前に並んでいた二人の男性
私の後ろに並んでいた女性
日中国交正常化50周年記念
切手をお求めでしたケドね 指差し











そんな⋯
鉄道開業150年の記念の日
でした気づきキラキラ




因みに
そんな記念すべき日に
我が家の冷蔵庫は
イッてしまわれました~  ガーン ガーン ガーン