さらに続きです ヒヨコ DASH!










ジェラートを食べて··· プリン
バイク置き場まで戻ってきて···











まだ時刻は10:30時計

一応 かべっち的には
『後は各々好きなように
    帰りたまへ···  ってことで
    では解散っ!』って
お約束の儀式(!?)をする
予定だったみたいだけど、
気温もガマン出来ない程では
無かったし(こういちサン以外はw)、
何より、折角だから
もっと走ろ〜か!グッキラキラ 
って事になったようで···










そんな会議のさなか···
頭上に誰かが?? ···驚き










視線を感じフッと見上げると···
盗撮の正体はネジさんだったー!笑い











···で、
午後の部(あ、まだ午前中だ)が
スタートする事になったのだけれど
お仕事が入ってしまったBOKUさんあせる
てっつんを相手に
小難しい話をして··· して···   してないね!




ココで離脱しますとの事で···




お見送り&写真を
撮ってくれましたバイバイ ありがとぅー!











近くのスタンドで燃料補給~気づき
10:50時計
バイクもお腹いっぱいになって
再び Let's go~ ダッシュ











K127真城峠~K18戸田峠
の途中で···

ネジさんしのぶサン
お互いのバイクで跨りプレイ笑い











11:40時計
だるま山高原レストハウス
とうちゃーく!音譜
今後オレ様の写真は
   全てかべタクにするように!
とか言われて、
こんな理不尽な事って有る?驚き
みたいな顔してたてっつん(笑)










朝早かったのと暑さで
ちょっとお疲れ気味なcosa次郎あせる
日陰で少し休んだら
元気になって良かった~ニコニコ











しのぶサンapriliaに跨りプレイの
ドカダックスさん···
実はこの日の
11R 小倉2歳S(GIII) 芝1,200
が気になって、
ココで離脱となりました~ 泣き笑い ダッシュ
また宜しくね~!   で、獲れたのかな?馬DASH!











12:25時計
修善寺に向かって出発~!アップ










修善寺温泉 
伊豆スカイライン亀石ICに入り···










放牧された後、
熱海峠ICでふたたび集まって···
ゲートをくぐって···










13:30時計
スグ近くの十国峠レストハウス
反省会~トロピカルカクテル笑い







って!Σ(゚Д゚ノ)ノハッハッハッ
完全に魂抜けてる
寝落ちているネジさん
夜勤明けで
落ちるのも時間の問題の
こういちサン~ 泣き笑い
ブーツ片方 脱いでるし










このままだと
根っこが生えそうなので
バイクの所へ戻りまして···
今回はSSが多くて
な軍団 指差し笑い










そして今度はてっつん
皆んなによるレクチャー指導指差し
さすがcosa次郎、余裕の足つきキラキラ
SUZUKIも似合う笑い










14:10時計
ターンパイクで下山する
かべっちネジさんこういちサン
私 を見送ってもらって···バイバイまたね~










途中、大観山
大事な用事ができたネジさん 🚻
一旦離脱~ www










14:40時計
下山していつものセブンにて···
反省会、延長戦~ ペロペロキャンディー笑い










少しすると
再びネジさんも合流~ 笑い
しのぶサン
楽しんでもらえたかなぁ~?気づきとか
今回の箱根やまなみ林道
流石にあれは無いよね~泣き笑い とか
色々話が尽きませんが··· w










夜勤明けのこういちサン
立ったまま寝ちゃいそうなので···w
15:00時計
ここでお開きとなりましたバイバイ










ネジさん
燃料補給してから帰るって事でバイバイ
お疲れ様~!



まぁーまぁー渋滞にもまれながら
こういちサンとも途中で
流れ解散~バイバイ 帰ったらゆっくり寝てね~




途中から燃料ランプが点滅して
首都高 山手トンネル内の
どっかのICで降りてった
かべっちとも 流れ解散~バイバイ 
相変わらず燃費 悪いな、オイっ www

 









そんな訳で
まだまだ明るい16:30時計 には
帰着できました~ フラッグ




想定外のヘムタイもあったけど驚き
快走路は楽しく走れて
アッという間の一日でした ニコニコ飛び出すハート


先導してくれたかべっち
ご一緒してくれた皆さま、
ありがとぅございましたグッキラキラ

また遊んでね~ 馬 馬 馬 DASH!