2022,09,04(日曜日)










 

台風や秋雨前線もあって

ツーリング前日まで

天気予報と睨めっこ 雨台風 目


で、大丈夫そうって事で

予定通り沼津港へ朝ごはんツー

決行するょーグッキラキラ と

かべっち親びんからGOサイン 合格











その旨を

とあるブロガーさんにも連絡して

当日を迎えました笑い











まずは5:30時計

ご近所のかべっち
セブンで待ち合わせ~指差し
雲天だけど大丈夫かなぁ~?










その後、
首都高~東名高速を乗り継ぐ~DASH!

いつもの事なんだけど
インカム越しにかべっち
色々話し掛けてくれるんだけど
CBRがうるさ ··· 風きり音がうるさくて
会話の3割ぐらいは 実は
テキトーな返事をしてたりしてなかったり···笑
この日もそんな感じで Let's start 馬 DASH!










東名高速 大井松田ICで落っこちて
待ち合わせ近くのスタンドへ~DASH!
するとほぼ同時に
アキラっちcosa次郎
茶々こういちサンBOKUさん
バッタリ~ 指差し笑い
BOKUさん写真ありがとぅー!音譜











皆んなで揃って
道の駅あしがら金太郎のふるさと
入ると···
とあるブロガーさんこと
ゲスト参加のしのぶサン
既にいらしてましたグッキラキラ初めまして~

キャンディ・サーフブルー
14Rではなく、
デーハーなapriliaでの参加です指差し
宜しくお願いします!











乗り換えたばかりの
てっつんGSX-R1000
試乗するかべっち笑い
やっぱりチョット違和感??











その後 続々と集結して···
かべっち親びん

茶々

BOKUさん

アキラっち(Newfaceキラキラ)

cosa次郎

てっつん(Newfaceキラキラ)

こういちサン(Newfaceキラキラ)

しのぶサン(はじめまして!キラキラ)

ドカダックスさん(ドタ参キラキラ)

わたし


···って、あれ?
ネジさんがまだ来てないね~知らんぷり











出発時間も迫っていたので···
かべっちによるルートの説明~気づき
しかーしネジさんまだ来ない~










まっ、ネジさんの事だから
どーせスグ追い付くでしょ?? 歩く
ってことで···
足柄峠へと向かいマース!ダッシュ











道の駅を出てスグ、
近くのスタンドから出てきた
ネジさん笑いキラキラ
そのままシレッと隊列に合流~爆笑
間に合って良かった合格グッ気づき
あ、間に合ってないかw










足柄峠~はこね金太郎ライン
突入~ダッシュ
相変わらずグレーチングにビビるあせる










その後、見晴らし台にて休憩ジュース
あ、そう言えばネジさん
この日のTシャツは??


フツーにhyodだった  凝視ん~











少し休憩したのち···
ふたたび出発~!馬 DASH!











乙女峠~長尾峠~
箱スカ料金所にて···
かべっち
まとめて払ってくれてる間に···




ヽ(゚∀゚)ノ うぇ─ぃ♪
はい、出発しますょー!馬 DASH!











さぁー この先、
とんでもないヘムタイロードへと
突入する一行なのであった···泣き笑い


続く~ ヒヨコ DASH!