2021,04,03(土)











数年前、奥多摩周遊道路で知り合った

ヤマトさんと・・・

大滝食堂さんのバイク弁当

食べに行く約束をしておりまして…











そしたら

アキラっちかべっちネジさん

一緒に走れる事になり…

急に人数が倍以上に!(笑)

まずは三芳PAでの待ち合わせに
ビリっけつで到着~あせる

しかも慌てて来たあまり、
前のライダーさんを驚かせてしまって
ホントにゴメンなさい<(_ _٥)>









そんな悪行現場に…
まんまと居合わせた御三人・・・ (¯―¯٥) ミテタ??










私が来るまでの間に
お互い自己紹介的なことは
済んでいたようで…
コチラが今回お初の
ヤマトさんの愛機キラキラ
奥多摩周遊道路以外でご一緒するの
初めてです音譜










アキラっちCBRに跨るかべっち
ゔーーーん・・・    ビミョー??










そのアキラっち
わざわざタッチペンを持参してくれて…
私のCBRのガリ傷を
この日一日かけて、
休憩する度に手直ししてくれましたグッキラキラ
ありがとぅー!音譜











って事で、
ネジさんも待ってることだし…
かべヤローども、出発だ!DASH!
だからヤローぢゃねー!










先週よりも渋滞が激しかったケド
無事に狭山日高ICで落っこちて…











その後R299から
ネジさんと待ち合わせのセブンに
とうちゃーく!DASH! 










急に走れることになった
ニャイキのマスクをしたネジさん
そのマスク可愛いなーキラキラ
お待たせしました~あせる










そしてまたまた
アキラっちに手直ししてもらって…
この先の山伏峠を越えて
大滝食堂さんまで一気に向かいますDASH!










山伏峠の手前で一旦ブレイクTimeあせる
PCを先頭にクルマが連なっていた為
間を空けようって…(提案者かべっち)










結局スグに追い付いちゃって(笑)、
その後
道の駅あしがくぼはスルーして、
渋滞してるR299をスリ抜けしつつ…










ミューズパークさくら
横目で眺めながら… まだまだ見頃でした🌸










少しクネクネ走っていくと…
大滝食堂さん、とうちゃーく!DASH!
立派な建物でビックリ~ 目 キラキラ











建物内に入り・・・
結構待ってる人が多くてビックリあせる











とりあえず名前を書いて(かべっちが)…
これが・・・










こーなって・・・
( ºДº)キーッ











更にこーなった・・・ ε-(´∀`;)ホッ
・・・って、私が自分で直したょ!(▼"▼)DASH!










40分待って名前が呼ばれ・・・
もちろん『チィさま~
食券を買って
ヤマハさんヤマトさんHONDA席に座り・・・










呼び出しブザーが鳴って
それぞれバイク弁当を取りにいき・・・
私はモリワキノーマル弁当にしましたひらめき電球










ちょっと食欲が無かったのでお肉は…
かべっちネジさんに食べてもらうあせる











しかし思いのほか
お腹いっぱいになってしまったかべっち
ま、通常運転って事で・・・(´゚艸゚)ドンマイ










食べ終わったお弁当箱は
持ち帰りOKグッなので・・・
キレイに洗って
ステッカーを貼りました(*ˊᵕˋ )音譜











食べ終わって、店内を見渡すと・・・
 あっ!ハッみーっけ!!ひらめき電球










て事で・・・
爪痕を残してきましたあせる











アキラっちに追いタッチペンしてもらい…
身支度をして出発~!DASH!
ネジさんのナンバーの角度、スルー出来ない問題‪w










続く~ ヒヨコDASH!