2020,11,28(土)



ホントだったらこの日は
女子ツーの予定だったのに・・・

朝から5~6mの強風だった為🌪
潔く諦めました・・・.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
でも、食う寝る走るともさんは走ってたー!









そして翌日の
2020,11,29(日)
寒かったケド風もなく、穏やかな朝キラキラ

久々の地元CBR軍団での
ツーリングに参加してきました 音譜








cosa次郎も誘ったんだけれど、
お仕事の都合で
今回は欠席との事で残念~(;ω;)ウゥ










そんな当日の朝は
東名高速 港北PAにて待ち合わせ~グッ音譜
到着した順番に写してみましたカメラ音譜
それでも集合時刻の30分前に揃ったのは優秀キラキラ








ケド
せっかく早めに集まったのに...
お互い久々に再会したのもあって、
永遠と話題が尽きませんあせる www
いつまで喋ってんだー









やっとこお兄さんによる
ルート説明があって・・・  
イヨイヨ出発しマース!DASH! 
結局、定刻通り?     ・・・いや、まだ喋ってる










東名高速を西へ西へと走り・・・










先頭を走るお兄さん...
大井松田ICで降りますょ~
確かにそぅ言っていたハズなのに・・・










大井松田IC
華麗にブッ飛ばしてったー!Σ( ̄□ ̄;)!!ハッ
大井松田ICょ、さようなら~✋









アキラっちが慌てて追い掛けて
お兄さんに合図して・・・
ひとまず足柄SAに立ち寄るあせる
早くも珍道中が始まった...予感 (笑)









しかも・・・ ん?(⊙⊙)‼
NSRクマさん
居なくね!?   Σ( ̄□ ̄;  ハッ
呑気にピースしている場合ではない









しょーじ君クマさんに連絡すると・・・










ほんの数10分前に
説明されたルートを・・・









ちゃんと?って言うか
フツーに? 忠実に?
そのまま実行したクマさんだけが
大井松田ICで降りていたっていう...









協議した結果、
道の駅 山北で落ち合う事になり・・・ 
ホラホラっ! 
クマさん待ってるから出発しますょー!DASH!
こんな状況下なのに富士山がメッチャ綺麗~キラキラ









足柄スマートから高速を降りて、
その後もチョット迷走しながらも(笑)・・・
無事に道の駅 山北にて
クマさん捕獲~!!キラキラ お待たせー!









ココから少し軌道修正をすれば...
また元通りのルートに戻れるって事で、
再びしゅっぱーつ!DASH!









R246~K147を走り
三国峠を抜け、パノラマ台~ 目
メチャメチャ寒そうな写真!www
いや、実際メチャんこ寒かった~あせる









そして・・・
社員旅行的な写真も・・・(笑)
富士山も見えないってのにねぇ...









ココから更に下って・・・
山中湖へ向かいまーす!DASH!









この後は、お昼ごはん~ ラブラブ









そして続く...