実は本日、
ツーリングにお誘い頂いていたのですが、
ココ連日の猛暑と
今朝の天気予報に身体がひるんでしまい、
辞退させてもらいました・・・タラー

せっかく誘って下さったのに
申し訳ありませんでした汗

また来月、
ぜひ宜しくお願い致しますはっぱ








で、
続きです黒猫









大笹牧場にて・・・
(汗だくで)お昼ご飯を食べ・・・







食後のデザートに・・・
溶けるのがやたらと早い
かき氷を食べ… いや、飲んだょーカキ氷汗







で、ココからの帰り道は
恐ろしい灼熱地獄が待ってるぞーぃ炎
下界より5℃は涼しいハズなのに
既にバテ気味の茶々・・・
笑顔を作る余裕は、どこにも見当たらない





たまたま停めた場所に
たまたま黒いバイクが集まったという…
でもその景色はまるで・・・
周りのバイクの方々と
黒いバイク限定ツーリング
にでも参加してるかのようで
まったく違和感ナシキイロキラ






さぁ~て下山するょー汗 バフッ!







一番の渋滞ポイントを無事通過して、
清滝バイパス沿いのコンビニで給水~ジュース
下界に下りれば下りるほど
気温は反比例に上がっていくょー(*ω*;) 汗








猿さるではありません…猿
身体の固さ自慢でした…







コンビニを出発してR122に入り、
トンネル通過の際は涼しみながら、
クネクネも楽しみつつ…







道の駅 くろほね到着バフッ!
何となく暑さが伝わらないでしょーか…






珍しくかべっちからの
『冷たい物、
 ご馳走するょ~』との申し出に、
さっき買ったアクエリアスもあったから、
『ありがとぅー! 
でもあるから大丈夫ょ~』
って断ったの・・・     そしたら・・・
『ぢゃ、茶々だけね~!』
って、
引き下がるの早っ げっ! ビックリ
こらっ! もぅちょっとネバれっ!

その様子をニヤニヤ見ていた茶々(〃゚艸゚)プッ


う~ん・・・かべっちの取り扱い、
ワタシはまだまだ未熟だゎ…www







で、汗も引いた所で
高速乗るまでもぅちょっと頑張ろードラの手溜め息
バイク達もアチチッだょー汗







途中で燃料補給をしてガソリンスタント
北関東道 太田藪塚ICからバビューンバフッ!






次の休憩ポイントの羽生PAまで
フリー走行ルンルン





と思ったら、
佐野の辺りから事故渋滞汗汗汗







各々高速スリスリしながら
無事に羽生PAで合流~はなはなはな
アンタ達っ! ス〇抜け速すぎるからっ!!






ここまで帰って来ると、
もぅフツーに暑いっっっ(×∀×๑ )汗
陽が傾いたけど更に暑いような・・・







完全に陽が落ちてから帰る!って
駄々こねるかべっちケツお尻を叩いて、
サテあともぅ一息、頑張ろぅ~ドラの手溜め息
なぜか地区ビームする余裕がある茶々







こんな暑い中、三台とも・・・
よく頑張って走らされ走りましたキイロキラ







その後の東北道では
お互い気持ちの良いペースで走り・・・


腹黒レッサーは高速代の節約の為、
先に岩槻ICで落っこちました~バイバイ







急遽ドタバタで決まったり、
かつ丼さんカギトラブルで
ご一緒出来なかったり~、
かべっちは集合場所に来るまでに
違反キップもらっちゃったり~、
茶々は…茶々は…
茶々汁出して茶々子になっちゃったり・・・

そんなツーリングでしたが、
一緒に走ってくれてありがとぅ(w^ ^w)

かつ丼さん、次回は宜しくね~ルンルン
何事も無いことを祈ってるゎー!



お疲れ様でした~(o^∇^o)ノありがとぅにゃんこ。
来週、また楽しみにしてマース!