続きですー(・ω・)ノ


撮影ポイントへ移動しましてーカメラ

番ちゃんさん
Gataroさん
初めましてー(o^∇^o)ノドモドモ


ほらほら!
私に注目してないで、
カメラはアッチアッチ
( *^艸^)ウヒヒ

いぇーいヽ(∀)ノ♬*.+゜


軽くカメラの打ち合わせをして・・・
いよいよ走りますDASH!

Zパイセン
ツッチー
たけちゃん
ちーちゃん
出だしはこの順番で~DASH!


だから私、左コーナーは
苦手なのょーwww
へたれ走行・・・

唯一好きな右コーナーなのにOIL跡が~(xдx;)ヒーン

正直、小僧区間ってちょっと苦手ですガーンもやもや

あれ(・・)💦?
たけちゃんの写真が無いょー

ま、ま、(~_~;)
そんな訳で(私のワガママで)
大人区間へ移動~キラキラやったー


まずは川野駐車場にて撮影カメラ

お約束のパイセンポーズルンルン
ねぇKanaiさん、足元が・・・(゚ω゚)ムフー


そしてイヨイヨ
ちーちゃん
ツッチー
たけちゃん
パイセン
一応この順番で・・・
大人区間、撮影開始~カメラキラキラ

やっぱり左コーナー、苦手。゚(^ω^;)゚。ヒーン

いっぱい撮ってもらいましたカメラルンルン
ありがとぅございますキラキラ

Kanaiさん
もぅ上がるょー!の合図をして

ふるさと村にて休憩ジュース

ここで
タイヤチェック(◎-◎;)!!
ちょっと
溶けかけてましたー・・・(・ω・)

と、そこへ
山男一年生さん登場キラキラ お初です~

もっとゆっくりしていたかったのですが、
既にゲリラ豪雨が間近にっ!

雨雲レーダーを確認すると、
ちょうど帰り道方向に沿って
真っ赤っかー( ºΔº )〣ダメヤーン


ワチャワチャっ
身支度をして、本日の
『第三回 大濱塾』
閉講となりました(ºωº)オツカレ


帰りは
Kanaiさん
番ちゃん
茶々さん
ツッチー
ちーちゃん
とで途中まで仲良く帰り・・・

行きに待ち合わせをした
(ちーちゃんが遅刻した)
いつもの御嶽のセブンに、
Kanaiさん、ツッチー、ちーちゃんとで
三人反省会おにぎりジュース

結構お腹が空いてたねっおにぎりハッ

三人反省会も終わり、
Kanaiさんとも途中で(๑ ᄇ )ノ゙βyё βyё★

ツッチーと2台で
関越道三芳PAを目指す途中で
まんまとガーンゲリラ豪雨ガーンもやもや

まだまだ終らない『大濱塾』

三芳PAはスルーしようアセアセ
って事になったけど、前を走るツッチー
このまま走ると危ないなぁ~
と珍しく消極的な事を言い出した(・・)💦?

どぅした、ツッチー
と思ったけど、
でもそれはきっと、
私が一緒だったからなんだねー!
ツッチー1人だったらそんな事言わずに
ささっと帰るだろうに、
私が一緒だったから
危ないと思って心配してくれたんだね!
優しいねー、ツッチー ( *^艸^)アリガト

でもね・・・
そのままバッシャバシャタラー
走って帰る気マンマンだったわょ、わたし~(・ω・)ヘーキヘーキ

そんなこんなで走り続け、
外環では途中でビモ君に会って
お互いビックリしながらも(笑)
無事に帰ってきましたーDASH!

信号待ちのたびに笑ってグローブを
絞って見せてくれたツッチー・・・
2日後にはサーキット
なのに
乾くの? それ(・ω・)ツナギモ?

そんな事を考えながら
家の玄関に座り込んでレーシングブーツを脱いでひっくり返したら、ダバダバーっと雨水が出てきたのには、もぅ笑うしかなかった・・・(・∀・)ドンダケョ


最後の最後にガーンタラーガーンやられましたが
みんなでワイワイ楽しかったです(*゚v゚*)


長くなりましたが
読んで下さって
ありがとぅございましたルンルンテンキュー