前日に届いた夏ジャケで
走りに行きたかったけど・・・
当日の気温が思っていたよりも低くて、
周遊行ったらもっと低いだろうなぁータラー
って事で、
久々にツナギで行くことにしました('∀')ンフ

今年どころか、
最後に着たのはいつだったろう!?
けど、思いのほかスルスルと着れたゾルンルン

CBRに跨ってイザしゅっぱーつDASH!

?? んーーーーー??

何だかお尻がエラい滑るんですけどーアセアセ

シートからズレるどころか、
シートからお尻が落っこっちゃうタラー

なになにギザギザ
ツナギってこんなんだったっけギザギザもやもや

よく履く革パンは逆に滑らないから、
そのギャップで滑るように感じる
だけなのだろうか・・・(・ω・)

いや、それにしても滑り過ぎるょー??

やっぱりストンプグリップ、
付けるべきなのかなぁータラー

アレコレ考えてるウチに集合場所に
とうちゃーくDASH!

本日の3台ルンルン

ツナギコンビはすでに汗でシットリ・・・

それでは奥多摩へLet's goDASH!

アッという間に
都民の森、とうちゃーく・・・

ツナギコンビは汗だくで入場・・・

この日の都民の森の気温、
15℃がとっても心地いいジュースうずまき

でも奥多摩周遊へ向かうまでの
道のりはもちろん、
周遊に入ってからもお尻が滑りまくるので、
何だか走ってて疲れるータラー

アクセル戻しただけでスーッて・・・もやもや

今日はもぅ無理しないで走ろう!
さっ、お昼ゴハン食べに行こおにぎり

いつもの『木洩れ日』さん、お久し振りルンルン

何だかツナギ姿が照れくさいゎー(ฅωฅ`)


さて、
満腹になったし、また都民へ戻るょーあしあと

ふたたび都民の森ルンルン

私のCBRがメンズ達に囲まれてる・・・の図

この時、都民の森にいらしたら方々が気さくな方々ばかりで、私を含め一緒に来た仲間も
その内ゲラゲラと談笑をし始めたり、
その場に居た皆さんとは昔からの知り合いだったかのように、とってもイイ雰囲気でしたキラキラ
きっとそぅ感じたのは私だけでは無いハズルンルン

そして戦利品!?
某有名ブロガーさんから頂きましたキラキラ


さてさて・・・
ポツポツ来ちゃったので、
ソロソロ引き上げますかねーアセアセ


帰りの三芳駐車場とうちゃーくDASH!

あぁー やっぱり疲れた顔してるヮー(*´=∀=)

ただでさえツナギって重くて疲れるのに、
滑るの気にしながらだったから
疲労感ハンパないゾー(・ω・)笑


でも最後の最後に写真撮影カメラ






今度ツナギを着る時は、
事前にミンクオイルを塗ってみよう!
とか考えながら、
帰路につきました・・・( Ꙭ )/''