バイク仲間から

『バイクの画像がネットに出てるゾー』

と言われ、

始めは何のことか判らず・・・

不安な気持ちでいました・・・

向けられると反射的に写りたが・・・
こりゃ少し自重しないといけない


とにかく一体どんな画像なのか気になったので、バイク仲間に画像を送ってもらう事にしました

ちょっとワクワク



そして送られてきた画像がコチラ

(一番右が私のCBRです)

見た瞬間、あまりにも素敵な画像で、鳥肌が立つほど感動してしまいました


実はこの写真を撮ってくれた方々とは、ここ1年足らずの間に3回も、偶然バッタリな感じでお会いしてるんですよね



初めてお会いしたのは去年の8月、女子ツーで都民の森にいた時、

『SC PROJECTのサイレンサーの音、聞かせてもらえませんか

と声を掛けてもらったのがそもそもの始まり

その時の写真がコレ







そしてそれから4ヶ月後の去年の12月、バイク仲間と西伊豆ツーの途中で立ち寄った南伊豆町の『あいあい岬』で、ビックリ偶然の再会

そしてその時一緒にバイクを並ばせてもらって、撮りっこしたのが今回の画像です






そしてそして年が明けて今年の4月、都民の森でまたしてもバッタリ偶然な再会

ちょうど帰るところだったので写真撮れず残念
声を掛けてもらって気が付い


もぅね、なんだか運命を感じてしまいましたょ、ホントにっ
お互いどこに住んでるのかもロクに知らないのに、なぜかバッタリ出会う・・・

でもこれもバイクに乗っていたからこそ、楽しい出会いや嬉しい再会なんぢゃないかなぁと、勝手にウキウキ思っております


今回ネット上に出ていた画像

初めは不安な気持ちでいましたが、見た瞬間、むしろこんなにキレイなCBRを見させてくれてありがとぅとお礼が言いたいぐらい感謝しています


ホントにバイクってサイコーです


これからも安全に楽しく乗っていきたいなぁーと、つくづく感じました










Candyからの投稿