冷蔵庫。 おにゅー冷蔵庫来ましたー\(^o^)/ 家電の色が統一されてきたなー(*´ω`*) この先の事を考えて大きいのにしたけど… 大きすぎたかな? 1週間分の食料品買いだめ派&大食い酒好き一家なので 丁度いいのかな? 設置したものの 使うのは2ヶ月だから分かんないけど デザイン重視で買ったから別にいいっか(^3^)/ 産後帰ってきてから 使うのが楽しみー(*´ω`*)