black×white

black×white

自己満足なblogです(^^)

まめに思い出を残せたらいいな。

Amebaでブログを始めよう!




おにゅー冷蔵庫来ましたー\(^o^)/









家電の色が統一されてきたなー(*´ω`*)




この先の事を考えて大きいのにしたけど…
大きすぎたかな?


1週間分の食料品買いだめ派&大食い酒好き一家なので
丁度いいのかな?



設置したものの
使うのは2ヶ月だから分かんないけど


デザイン重視で買ったから別にいいっか(^3^)/



産後帰ってきてから
使うのが楽しみー(*´ω`*)