宮崎あみささん Sep.19.2021 @フレッシュ!屋外大撮影会 | Cyanのブログ

Cyanのブログ

どうもシアンです。

ただコメントしたかっただけなのです(^^;)

川越水上公園で開催されましたフレッシュ屋外大撮影会に出演した時の宮崎あみささんです。

 

 

 

 

※掲載画像の著作権は撮影者に、肖像権はモデル本人と所属事務所に帰属します。掲載画像の転載及び二次利用は、モデル本人及び所属事務所以外禁止とします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

model : 宮崎あみさ
Twitter >> @miyazaki_amisa

 

 

あみささん可愛くも美しくも撮れて人気なのが納得でした。

 

そして他にも沢山ステキなモデルさんがいたのですが掲載出来ないのが残念です。

 

 

 

 

そうそう会場で前方からスタイルの良いモデルさんが歩いてくるなーと見ていたら火将ロシエルさんでした。ロシエルさんは以前成田空港でのイベントで撮影出来た事がありましたので、「ロシちゃん久しぶりっ!」と心の中で呟いてスライドしました(笑)

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

Sep.19.2021

Fresh!撮影会