今日のライブな一日 | Cyanのブログ

Cyanのブログ

どうもシアンです。

ただコメントしたかっただけなのです(^^;)

 

昨日と今日は仕事が休みでした。

 

昨日は先輩の自宅へ行き、夕方その足で魔法女子☆レイレーンの定期公演へ行く予定だったのですが、なんだか頭痛と多少吐き気が・・・。

 

ええ、真昼間から飲み過ぎってやつですよ( ̄Д ̄;;

 

定期公演は断念して帰宅して即寝ました::


 

そして今日の予定は

 

魔法女子☆セイレーン (FutureSEVEN)

Fine Color(鹿鳴館)

青春トロピカル丸(東京キネマ倶楽部)

 

の予定。

 

11時過ぎにFutureSEVENに到着。

トイレによってロビーを歩いていると、一人の女の子が!

え~とだれだっけ?と思っていると後にちゃんみな さんが!

誰だっけと思っていたのはふーみん でしたw

誰だっけといってもほんの1,2秒の間の出来事ですよ;;

マスクもしてたし・・・;;2人ともですが;;

 

出演時間聞いたら14時頃と言われ、「大丈夫?」と聞かれたので「大丈夫!」と答えたのですが、Fine Colorは間に合わん><;と心の中であきらめました。

 

今回実はセイレーン以外にもお目当ての子がいます。

 

丸山夏鈴 ちゃんです。

 

撮影会のサイトを見てたときモデルの子に乃木坂46の川後P に雰囲気が似てる子がいたんです。その子が夏鈴ちゃんでした。撮影会のモデルも時々やっているようなのでタイミング会えば絶対行きたいですね!

 

セイレーンのライブは定期公演以外では始めてなんですよね!ちょっと新鮮でした。やっぱりTシャツとか欲しいな!俺もサイリューム持たないとダメかな!と思ったりして・・・。

 

さてセイレーンのライブが終了すると同時に会場を後にし、東京キネマ倶楽部へ向かい、ギリギリ青春トロピカル丸 の順番に間に合いました。(^_^)v

 

青春は初見なんですよね。純情から移籍したメロンちゃんとも話しがしたかったので、握手会を楽しみにしていたのです。

 

でもね青春の後が放課後プリンセス だったんです。初見ですが名前だけは知っていたのでちょっと見入ってしまい、気付いて物販に向かった時には握手会は終わってチェキ会になってるし・・・><;

 

会場に戻ってFleur の曲を聴いてから会場を後にしました。


 

日本シリーズ 現在7回表 楽天2-4で負けてるし・・・><;