「君の名は希望」個別握手会・パシフィコ横浜(2013/04/29) | Cyanのブログ

Cyanのブログ

どうもシアンです。

ただコメントしたかっただけなのです(^^;)

初の個別握手会に行ってきました!

 

握手するメンバーは白石麻衣こと「まいやん」です。

※一緒に行った甥っ子は「さゆりんご」

 

12時からの握手会2部だったので、会場に15分前ぐらいに到着。

 

会場入口の前には100人程並んでいます。

(少ない?)

 

とは別にオフィシャル・グッズ売場は長蛇の列。

※12時から販売開始予定だったようですね。1時間以上は待つだろうの人数でした。

 

グッズも買いたかったのですが、まずは握手と会場入口に並ぶと同時に入場開始。

 

まいやんのレーンに並んだ時は15人目ぐらいだったでしょうか。

 

そして3分程遅れて握手会開始。

 

2,3分程で自分の番になったでしょうか!

 

まいやん。。。かわぃぃぃぃぃ!!!

 

まいやんを見て乃木坂に興味を持ったし、握手会に行ってみたいと心を動かしたメンバーです。

 

「良い年したおっさんが、アイドルの握手会なんてはずかしいじゃん」の考えだったもので・・・。

 

(と言いながら志保さんのイベントには行っていますw チェキも撮ったりしていますw)

 

で、一枚しかCDを買っていなかったものですから、言いたい事もうまく言えずのあっと言う間に剥がされてしまいました。(5秒程かな・・・)

 

剥がされながら「また来てくださいねー!」とまいやんが言ってくれました。

 

うう。。。1枚じゃ会話のキャッチボールが出来ないじゃん・・・(泣)

 

物足りなさを感じながら他のメンバーのレーンを確認したのですが、既に10~20人程の人数しか並んでいませんでした。

 

グッズ売場に流れてしまっているせいか、個別握手会はこんなものなのか素人の私にはわかりませんがひとるの部で3人のメンバーと握手出来る時間はあるみたい。

 

6thシングルの時は、お金掛けてやりますよ。おっさんの財力を見せ付けてやりますよ!

 

と、心に誓い、会場を後にしました。