シアター公演 チーム研究生 | Cyanのブログ

Cyanのブログ

どうもシアンです。

ただコメントしたかっただけなのです(^^;)

初めてシアター行ってきました(^^)

 

出演メンバーは以下の通り

----------------------------------------------------

チームB→奥真奈美、佐藤すみれ、石田春香、鈴木まりや、佐藤夏希、平嶋夏海

8期研究生→佐野有里子

9期研究生→島田晴香、横山由依、大場美奈、中村麻里子

10期研究生→いずたりな、かなざわゆうき、いちかわみおり、なかまたしおり

----------------------------------------------------

 

チーム研究生だったら、有吉共和国でおなじみのメンバーなら知ってるし^^;

 

「横山由依」チャン・・・何気に推しております。目の下に出来るシワが好きです(#^^#)

※しょこたん、あーちゃん(perfume)も目の下にシワが出来ますよね(#^^#)

 

「島田晴香」チャン・・・ もっちぃを怒らせた子だ^^;おおおおおおおおお^^

※感激しております・・・

 

「佐野有里子」チャン・・・知りませんでした。女優の市川由衣に似てませんか?

「大場美奈」チャン・・・おお、エース級の子がいたんですね!

「中村麻里子」チャン・・・スタイルが良いですよね!腹筋も割れてるしカッコイイイゼ!

「いずたりな」チャン・・・う~ん小学生?

「かなざわゆうき」チャン・・・美人ですね!女優顔かなぁ・・・。

「いちかわみおり」チャン・・・誰かににてるけど思い出せない。腹筋割れてるし努力家か?

「なかまたしおり」チャン・・・不思議チャンですね^^

 

研究生では「森杏奈」「石黒貴己」チャンにも会いたかった><

 

「石黒貴己」チャンは残念な結果になってしまいましたが・・・。

 

後はすーちゃんに会えるとは思いませんでした。ラッキー(o^-')v

すーちゃんは昔遊んでいたクラブのねーちゃんに似てるんです^^;だから気になるんですよねー!

いくらつぎ込んだか事か・・・ガクガク((((´Д`|||))))ブルブル

すーちゃんハイタッチの時はメチャクチャ可愛かったです!

 

また絶対くるぞぉ!!!