消しゴムはんこ教室の生徒さんから

喜びのご連絡がありましたラブ


その方は地域のある役員をされている方で、

町のイベントの反省会に参加した時のお話し。



「「◯◯さんテレビ見たよ」といろんな人から

声をかけてもらえました。


それまであまり話をした事なかった

副会長さんが「見たで。これあげる」と言って

番組を録画したDVDを

きれいな写真付きで私の前に置いてくださって。」


それは私のブログ記事をキレイに

ラミネート加工して、放送を録画したDVDドキドキ

◯◯さんのために記念に残る形に

副会長さんの優しい思いやりおねがい


◯◯さんがどんなに驚いて

嬉しかったか、その光景が目に浮かぶようでした照れ


思いやりあふれる優しい気持ちに

私まで嬉しくなりました。


AIが発展していく世の中だからこそ、

人はこんな温かい気持ちを持てることを

忘れてはいけないと思います。


消しゴムはんこを通じて

私も活動の中に、作品の中に

温かい思いやりや気持ちをこめて、

また誰かの心に届けていきたいと思います。