大変おひさしぶりです爆  笑
昨年11月から変わらず日本滞在中です
 
現在、カリフォルニアの免許を日本の免許に書き換えの準備中なので
備忘録のため書いておきまーすニヤリ
 
日本の免許に書き換えるにはいろいろ書類を揃えないといけません
先日JAFへ行ってきました
外国免許の翻訳をお願いする為です
カリフォルニアの免許書を持っていくだけで大丈夫
費用:3000円+発送費500円=3500円
クレジットで払えます
2日後に届きました
 
住民票はコンビニで取ってきました!
コンビニで取ると100円安いんですよ!
びっくりですびっくり
便利な時代だね合格
 
今日は写真を取ってきました
よく駅にあるあそこで爆  笑
今は肌も美白に出来たり面白いです
支払いはカードは使えないけど、現金とQRコードの決済が出来るよ
 
本当に便利で日本もほとんど現金は使いません
楽だよね〜
 
 
 
東京タワーはJAFの近く
いいお天気だったのでお散歩しました
書いてる時地震があってかなり揺れましたがすごく時間が短かった
東京は震度5と携帯ですぐ出てきました
皆様も何も被害がない事を願います
こちらも覚え書きメモ