今Airbnbで予約したマンションに滞在中です

14日間の自主隔離の為です

 

今回はコロナの影響で14日間の滞在先を予約する必要がありました

 

いつもは帰国の際

東京の姉の家と実家にいるためホテルを予約する必要はありませんでした

 

今回のAirbnbを選ぶにあたって

14日間は交通手段が使えないと言う事から歩いて行ける場所に

何でもそろうであろう街を選びました

 

そしてそのAirbnb内の設備

絶対欲しかったのは洗濯機!!

コインランドリーは面倒なので

 

2人なのでトイレお風呂が別

冷蔵庫はある程度のサイズ

ベットは2つ

 

これはあればいいなの条件でした

 

でも見つけました音譜

この条件にあった希望の値段で

 

いまこの物件に滞在できています

 

日本へ帰国予定の方

早くから探すといい物件見つかると思いますニコニコ