11月に入り今日はもう12日びっくり

 

もう日本に行けると決まったので10月30日を境に

本当に忙しくしておりました

チケット、自主隔離用ホテルを手配

 

今日は日本行きの荷物を取りに来てもらいました

今日まで荷造り&家の断捨離に毎日クタクタでした。。。

後片付けもまだまだいっぱい

えーんえーんえーん

でももう数日で帰国です

ガーンガーンガーン

やっと帰国です

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

数日前アメリカ再入国許可書を一緒に申請した娘宛てに

は手紙が届きました

 

We have approved your application

 for a reentry permit.

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

私には届いていません

 

そこで

 

ステータスを確認しましたが、

10/30以降動きがありません

 

また毎日ステータスの確認

 

そしたら

 

今日です

今日音譜

アップデートされました合格

 

もぉ

 

つかれた~