娘の彼はシェフですラブ
よく我が家に来て料理を作ってくれます音譜
 
 
今日は私のリクエストでジェノベーゼと魚料理
料理を勉強したい娘は彼のお手伝い
 
 
出来たよ~と呼ばれてキッチンへ爆  笑
 
 
 
どーん
 
びっくりびっくりびっくり
 
しかも娘と彼のイニシャル入り爆  笑爆  笑爆  笑
(食べ物で遊ぶな!)
 
 
メレンゲをはがすと・・・
 
出てきたお魚は鯛に似ていました
大変立派な大きさです

 

 

 

 

野菜も私の好きなナスまであった~音譜音譜音譜

 

 

 

レモンとハーブをいっぱい使ってすごくおいしい

娘とこれは$200くらいだな~と

 

うんうん

 

 

きれいに盛り付け出来なかったけど
本当に美味しかった~
 
デザートはマンゴーのクレームブリュレ照れ
 
もぉーおなかいっぱい
 
しあわせでございます
ニコニコニコニコニコニコ