コーヒーコーヒー

抹茶お茶

そしてボバジュース

 

大好きでよく飲みに行きます音譜

 

新しいお店では基本大好きなラテをオーダーします

抹茶ラテがあるときは両方

 

好き嫌いは人それぞれ

今まではインスタにアップしていましたが

美味しかったか・・・?

リピありか・・・?

なんてメモは残していませんでした・・・ショボーン

 

今日は久しぶりにちょっと遠いコーヒーショップへ行ったけど

前回のラテ美味しかったっけ?

まったく覚えてない・・・ガーン

インスタに写真はある

 

これからはコメントを残すためここに書くことにした

だってここはわたしの備忘録だもん

メモメモメモ

 

Blended Coffee Mocha w/Oreo ピンクハートハートブレイクハートブレイク

Mango Yorurtピンクハートピンクハートハートブレイク

ボバが少し固め
甘さは控えめ
このふたつに関してはリピなしかな
チョイスが悪かったかもしれないので他のメニューはトライしたいかなニコニコ
 
もういっこ今日行ったコーヒーショップ
蓋をされてせっかくのラテアートも台無し・・・写真を撮らなかった
久しぶりだったけど・・・バリスタ次第だけど
今日のラテはイマイチ・・・
ま。ここはリピなし