私はアメリカ再入国許可書を7月終わりに申請しましたグッ

かれこれ2か月ちょい待っています。

コロナ前であれば1か月ほどで指紋採取&写真のスケジュールが届きます。

 

毎日いろいろな情報収集をしております。

なんせこのスケジュールが決まらないと日本行きのチケットが買えないえーん

 

ですが

 

ウワサによるとコロナの為

グリーンカードの写真、指紋、サインを再利用するという情報も回っているんです。

でもどのビザに対応しているのか調べてもいまいちわからず。。。

 

そんな今日

 

こんな情報GETしました

 

とてもBIG NEWSですびっくりびっくりびっくり

 

 

これはとある情報サイトです。

何人かのコメントにトピ主さんがお返事されていたんですが。

 

 

image
 
こちらの写真では二人のやり取りなんですが
 
指紋採取のスケジュール来た?
いやまだ待ってるよ~
 
のあと
 
 
10/1/20 指紋採取したよ
 
ってアップデートされてます!
 
きゃー
 
うそでしょびっくり
 
やはりウワサは本当のようで、私のビザも再利用するらしい拍手
 
うれしーい
爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き
 
指紋採取行かなくていい~爆  笑
指紋採取の為に$85払ったけどまいっか再利用代と思うしかない
 
彼女は7月初旬に申請しているので私達ももう少しかな~
と願っているところです。
 
とりあえず進展があってよかったピンク音符
ウワサが本当でよかったブルー音符
 
アメリカの移民局もちゃんと仕事してくれてます100点
 
GOOD JOBグッ
 
私のアップデート待ってますラブラブ
 
 
 

 
 


 

アップデート