今年も応援ありがとうございました♡ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもみなブロに遊びに来てくださる皆さん‼︎、ありがとうございます〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!



コメント、幸せな気持ちで大事に読まさせていただいています( *ˊᵕˋ)♡‧₊






早速ですが、みはこカレンダーを購入してくださった皆さん‼︎、

本当にありがとうございます(*´ㅈ`*)♡︎





第一弾の発送で受け取っていただけた皆さん、2019のカレンダーはどうでしたか〜??♡


次の発送までもう少々お待ちくださいね(*´ㅈ`*)♡︎




みなこカレンダー、もし良かったら皆さんのお部屋のどこかに飾ってもらえたら嬉しいです♡



水野未奈子 公式カレンダー2019お申し込みフォーム

¥1700♡



水野未奈子 公式カレンダー2019 & みなこセレクトフォト&フォトフレームセット お申し込みフォーム (数量限定)

¥2900♡



よろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎







カレンダーの撮影中に撮ってた動画、まだアップできてなかったので💧

今アップしちゃいます笑♡










今年も残りわすがですが、

皆さんにとって何かHAPPYな事、起こりますように✦



良いお年をお迎えください♡♡♡




今年も一年、

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)♡




みな♡