福岡帰省ブログpart2★ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもみなブロに遊びに来てくださる皆さん!!、
ありがとうございます~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




今日は年末年始、実家の福岡で過ごした時のブログ、
part2を書こうと思います~~♪♪♪





うちの家族は、
わたしが帰省すると恒例で、
家族でカラオケに行くんですよ~🎤



そのときの写真♪

さすがにおは屋の中は暗くて写りが悪かったから、撮れなかったけど、

家族だけでいくから、
気兼ねなく歌えて、すーーーーっごく楽しかったよぉ♪♪♪




最近、
アニソンにハマってて、

初披露したりしてみましたぁ!!笑


家族みんなの歌ってる姿や、
変わらない歌声が、とっても大好き♥






そしてこちらは、
私の、大好きなカニ鍋♡


実家に帰ると、必ずカニ鍋を用意してくれるから感謝です(〃´▽`〃)♡



  幸せ・・・♥





そしてそして!!、

やっぱり福岡と言えば、ラーメン★


いつも行きたいラーメンやさんはたくさんあるんだけど、

どうしても、
前にもblogにアップした、
天神のビブレの中にある、名代亭さんに足を運んでしまうのです❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜




だってね、
こちらの辛し高菜が、入れ放題なのに、
ほんとに美味しくって!!、

わたしの中で、
一番美味しい辛し高菜をだしてくれるお店なんだ\(❁´∀`❁)ノうへへ






でも!!、
福岡はうどんも負けてませんよぉ~♪♪



こちらは、
福岡のソウルフードと言われる、
“牧のうどん“ さん♪


麺が太めで柔らかくて、

もうね、
食べても食べても麺が減らないんですよぉ!!

だから、スープは熱々をおかわり何度でもしてよくて、
出汁がきいてて、めっちゃおいしい♪



東京では見かけない、
ゴボウ天がわたしは、大好き(*´∀`人)




けっこう、
飲んだあとの〆はラーメンって思われがちなんだけど、

意外と、うどんだったりするんですよ~★






帰りは、
時間を気にせず、のんびり新幹線で東京に帰ったよ🚅!!




やっぱりね、
新幹線で食べる、駅弁は、
なんでだか、
すっごくおいしいーーーー(ノω<,,`)!!



ゆった~~り、
外を見ながら時間をかけて選んだ笑、駅弁を食べてるときは、

ほんと至福の時ですねぇ~♡





今回も、

地元のおいしいものをたくさん食べたり、


家族の愛情をたっぷり感じた、

今年末年始の帰省でした♪





今はちょっとまだ寂しいけど、
あっという間に1月も終わりに近づいてるから、

気合いを入れて、
来たる、
写真集撮りに向けて、

気持ちをONモードにして!!、
頑張りたいと思います(*ฅ´ω`ฅ*)♡♥





PS★

みなこカレンダーは無事に到着してますか~!?♡


まだまだ受け付けていますので!!、
もう~~ぜひ★、

おとなっぽみなこな、
2018年のカレンダー、買ってくださいつながるうさぎカナヘイハート



公式みなこカレンダー2018★お申し込みフォーム



公式みなこカレンダー2018★
        &
公式みなこセレクトフォト&フォトフレームセット



よろしくお願いします(〃ㅅ〃)



みな♡




おまけ写真♪

実家で、夜中にお腹がすいて、
リビングに忍び足で起きてきて、
冷凍庫をごそごそあさって、

アイスを見つけて!!
はいしゃでるわたし笑♡






★Twitter            mina37pan
★Instagram     minako_mizuno_37pan