お昼寝♥ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログに遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ



前回いただいたコメント読んでて、
意外にもコンビニコーヒー飲んだことある人少なくって、
ちょっと驚きでした~Σ(*・Д・*)


これは一緒に初体験しなくちゃですね❤



わたしはブラックは飲めるけど、
甘い方が好きだから、次はフラッペの抹茶飲もうかなぁ~(*´∀`笑)







最近ね、
眠くて眠くてたまらないわたしです。。Oo。(。ρω-。)★


朝もお昼も眠気がやって来ちゃって。゜


まったりと、
もぉこ~~~んな感じです❤




うとうと、なんの夢見てるのかしら♪

お布団大好きみなこ゚。*★(。´-ω)(ω-`。)★*。゚




未奈♡