こたえあわせ* | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

皆さん、こんばんは~ (っ´∀`c)




この前の記事のプチ旅クイズ、
いっぱい答えてもらってありがとうございます~!!

うれしい~~~♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪




ひとつずつ見てたら、圧倒的に横浜、そして千葉が多かったですねぇ!!

でも埼玉や東京かもしれませんよぉ~♪







ではでは、答えあわせです!!


わたしがプチ旅してきたのは、、、











   ②番の、横浜でした~ (つ∀`*)❣❣







今まで乗ったことない電車に乗ってみたり、
途中からはバスにも乗って知らない街までふら~っと行ってきたよ♪♪



いつも行く横浜とは違って、

一歩知らない土地に足を踏み入れるのは、とっても新鮮で、

なんだか心が癒されて、スッとした気持ちになりましたよ(* ´ ェ `*)♥



他にも色んなところに行ってみたいなぁ♪





そしてそして!!!



その時、偶然にも横浜スタジアムで、
横浜Dena対ソフトバンクホークスの試合があってたんですよぉ~ ヾ(●´∀`●)




それもね!、
ホークスの柳田選手が浜スタのバックスクリーンに、
特大ホームランを打った日だったんです~!!
ホームラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪


生で見たかったよぉ~!!


そんなときに、同じ横浜に居たことが嬉しかったです!!







プチ旅クイズ★、当たった皆さん!!、
おめでとうございます~ (っ´∀`)っ


またこーゆうのやりますねぇ☆☆☆




未奈♡