ありがと~❣❣ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

皆さん、おでこの火傷、
ご心配お掛けしました~ (*・ω・)*_ _))ペコリン


痕は、、、
まだ茶色く残っちゃってるけど、

そのうちかさぶたになって、
新しい皮膚が生まれそうだよ (っ´∀`)っ


ほんと皆さんにいっぱい心配してもらって、ありがたいです(*∩ω∩)♡


この通り元気ですよぉ~~~♪♪♪





そして、
早いものでもう6月ですよ~!!

いつの間にか、
1年の半分過ぎちゃってますねΣ(*・Д・*)エッ


雨でじめじめし始める頃だけど、
わたしの好きな紫陽花が道ばたで見れた時は、
優しい気持ちになれる瞬間です☆彡
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 



未奈♡