ピンクのバッグ♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます o(=´▽`=)o


皆さん、いつもぺタやいいねやコメントなど、本当にありがとうございます!!



やっとやっと!!!
イベントが決まりましたよ~~~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



昨年の8月で一旦終わりになっていたイベント、
また開催することが出来て本当に嬉しいです~♪♪♪



これは、コメントでもそうですし、
8月の1周年記念イベントの時や、
個人撮影会のときなどに、
「またやって欲しい!!」と、
スタッフさんにお話ししてくださったおかげです!!!


皆さん、本当にありがとうございます ヾ(●´∀`●)



イベントでは新しい企画や、
もっともっとわたしと近くなってもらえるような企画をいっぱい用意してるので!!!!、
お時間のある方は、
ぜひぜひ★
遊びに来てくださいね ~~~ ❤(*´ェ`*∩




今回はご縁あって、わたしも普段から大好きな大阪に行けることになりましたが!!、

でも大阪でできるイベントは、もうこれがラストになると思うので(涙涙)、

本当に本当に来てもらいたいです (´;д;`)ウッ・・

心からお待ちしてます!!!!!







☆★そして★☆、

2th写真集の製作も進んでいます~!!

イベントで持っていける予定なので、
そちらも楽しみにしててくださいね ( ´∀`)つ



わたしが1番楽しみかも~(*´∀`笑)キヤッ♥





今日の写真は、、、

大好きなお洋服やさんのバッグ❤

  EDIT COLOGNE   (エディットコロン)  



ピンクの中でもとくに好きな、
サーモンピンクと、コーラルピンクの中間のようなそんな色 (っ´∀`c)


寒い冬だからこそ、身に付けるものだけでも、
春色に、、、❀



未奈♡