嬉しい ♡ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもわたしのブログに遊びにきてくださる皆さん、
本当にありがとうございます~σ(*´∀`*)



元旦の日の、わたしからの年賀状受け取ってもらって、ありがとうございました~♪♪♪

直接渡せないのがとっても残念だけど、
どうしても直筆にしたかったので、
年賀状をブログを通してお届けできて嬉しかったです~~~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





そして、そして!!

やっとやっとわたしのグッズの通販が決まりました~ o(=´▽`=)oわーい


イベント会場限定だったので、
遠くに住んでいる皆さんや、日にちが合わず来ていただけなかった皆さんにも、

やっとグッズを手にしてもらえる機会ができましたぁ~。* .(*´ω`*)゚ .゜



一生懸命撮影した作品ばかりなので、

皆さん!!、
買ってください~~~(* ´ ェ `*)♥





わたしからアイテムの説明をちょっとさせてもらっちゃいます!!





★カレンダー

まだ未公開の写真だけで構成された、
色んなわたしが詰まった月めくりの卓上カレンダーです!!

テーブルや棚の上などにちょこんと置いて、
皆さんのお部屋に季節ごとのわたしを飾ってもらって、
いつもわたしを感じてもらえたら嬉しいなぁ(pq*´꒳`*)♥♥*。






★オリジナルDVD

昨年末撮り下ろしたばかりのプロモーションビデオと、
わたしのトークが収録されています~!!


色んなアイデアをわたしも出させていただいて、
作品づくりに参加させてもらった思い入れのあるDVDなので、
ぜひ観てみてください~╰(*´︶`*)╯♥





★BIG生写真・生写真

BIG生写真は、未公開のわたしのお気に入りの写真がBIG版に、、、♥

生写真は、デビューしてからのわたしの成長を写真を通して見てもらえたら嬉しいです♥

色んな表情のわたしを、コレクションしてください~~~(♥´∀`♥)





★Tシャツ

わたしとおそろいです~~~!!!

わたしは3色ともいただきましたが、
サイズはピンクと紺がLで、白と紺をMにしました~♪♪

紺はね、選びきれなくって、
2サイズもらっちゃいましたぁ~ (´∀`∩


ありがとうございます☆


37Tシャツはね、【みなTシャツ】のことで!!、
これなら外でも着れちゃうかなぁ~というわたしのアイデアなのです~(笑)!!


MINAKO Tシャツもパジャマなどにしてもらえたら嬉しいなぁ(´///ω///`)♥


【ピンク×白】は、可愛い元気な感じで!!、
【白×シルバー】は、シンプルなお洒落な感じ!!、
【紺×白】は、1番落ち着いた普段でも合わせやすい感じに仕上がっています~♪♪♪





★Lサイズver★

わたしが着るとワンピースになっちゃう(笑)!!


背番号~!! 37(みな~)!!






★Mサイズver★

こちらもゆったり着れちゃいます~!!


写真ではわかりづらいけど、シルバーがメタリックでカッコいいんですよぉ!!


Lサイズより一回りぐらい小さくなった感じです~!!



ぜひぜひ!!、
わたしとおそろいにしましょ~ (●'∀`人'∀`●)




今回の通販は期間限定なので☆、
皆さんお時間あるときにsampleを見てみてくださいね~!!


よろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコ♡


水野未奈子 グッズ郵送サービス お申し込みフォーム


(局留めも承っていますよ~~~!!)



そして、わたしは、、、
まだ実家でまったりのんびり過ごしています (っ´∀`c)


昨日は朝起きたら、福岡は雪が積もっていて!!、
一面綺麗な銀世界でしたぁ☆*゜



皆さんはどんなお正月を過ごしていますか~??★

皆さんにとって、
素敵な1年になりますように☆★☆




今年も、その先もずっとずーーーっと、
わたしのこと、
見ててくださいね╰(✿´⌣`✿)╯♡







未奈 ♡