天使♡.。º* | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~σ(*´∀`*)



今日の個人撮影会は2コマだったんですが、
なんと終わった直後くらいから雨が振りだして、
どうにか楽しく撮影会が無事に出来たましたぁ~♪♪

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!!


明日は今年最後の撮影会だけど、
なんと最高気温も12月で一番高いらしいんです~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚わーい♪


明日は4コマなのでう~んと楽しんできたいと思います~!!







今日はわたしの天使をご紹介~ (*´ェ`*∩



ずっとお家でわたしを見守ってくれてるキューピーちゃんたち.。.:*♡


可愛いでしょ~ (っ´∀`)っ


手のひらにちょんと収まるくらいの、
小さな小さな天使ちゃんです(pq*´꒳`*)♥♥*。

見てるとほんと癒されるんですよねぇ~♪♪

ちゅってしてるんですよぉ~(* ^)(^ *)

もぉ~可愛いぃ~!!!!



わたしも皆さんにとって見てるだけで癒されるような、
そんな存在になりたいな(♡ˊ艸ˋ♡)キャハ照



未奈 ♡