個人撮影会・後編♡ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます~( 〃▽〃)ノ☆


お仕事に学校に、本当にお疲れさまです!!


前回の潮風公園での個人撮影会の記事、
たくさん読んでいただいて、ほんとにありがとうございます~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



今日は後編をお届けするので、お付き合いくださいませ (*・ω・)*_ _))ペコリン♥




         *:*: 個人撮影会★後編 :*:*



前回は気づかなかったけれど、散策をしていたら、

海風の強い公園の中に、風のほとんどこない、
赤い実の可愛らしい場所が一角だけありましたぁ~!!

この写真よ~くみると、
赤い実を唇にちゅっとしてるの(✿˘艸˘✿)






こんな感じで公園内も探すと色んな穴場スポットがあって、
楽しかったです~♪  

これは、とことこお散歩ちゅう~♪





そして後編では、デジカメで参加してくださった方もいらして!!、

前からブログでもお伝えしてたみたいに、
なんのカメラでもわたしの撮影会は全く問題なく大丈夫だから!!、
嬉しかったですよぉ~ (=´∇`=)





ファンの方が傘をプレゼントしてくださって、
ちょうど噴水があったので、
それをバックに傘をさしてるところをパシャリ♪





ちょこっとだけ紅葉が始まってるところがあって、
色とりどりの鮮やかな綺麗な色にうっとりしちゃいましたぁ♪





だんだんと日も沈みかけてきて、
綺麗なオレンジに染まった空をバックにパシャリ♪
海もキラキラ輝いてたよ♪





こ、こ、これは~!!!

スタッフさん一押しで、しかも加工までしてくださったので載せちゃいますが(笑)、

ファンの方が撮ってくれた写真を、
わたしがデジカメをのぞいて見せてもらってるところなんですが、

風でスカートがめくれ過ぎてて、
必死な顔して押さえようとしたんだけどよろけてるわたし(笑)

恥ずかしいからこれはわたしの顔も♡ハートマークで、、、(*´∀`笑笑)






そして、最後には来てくださった皆さんに、
手作りのクッキーと、メッセージカードをお渡しして、

名残惜しいなか、一緒に記念写真を録ってバイバイしました *・゚(´っω・。)゚・* アウゥ





今回の個人撮影会はこんな感じで、
まったりとした雰囲気のなか行われましたよ~!!(っ´∀`c)

2回に渡るレポ★いかがでしたか~!?






      ここでお知らせです ヽ(。・ω-。)★

「12月にはやらないの~?」
と言ってくださったり、

「いつか撮りたい!」と言ってくださっている方々の声にお応えしたくて、

12月に、
第3回目の屋外個人撮影会が決定しております~!!!



日にちや詳細はスタッフさんからお知らせがありますので、
皆さんcheckしてみてください~ ヾ(●´∀`●)





そう❢
前のハロウィーンの記事で、かぼちゃ好きですか?って質問したら、

なんと、ほとんどの方が好きだよって答えてくれてて!!、

中にはあの甘さが、、って方もいましたが、


わたしの、男性はかぼちゃが嫌いなイメージが、
一気に飛んでっちゃいましたぁ~!!


ふむ~そうなんですねぇ~( 〃▽〃)ノ
わたしの思い込みみたいですね~笑





いつも色んなコメントや、質問などにも答えてくれてて、
本当にありがとうございます (っ´∀`)っ



皆さんからのコメントを読むのがわたしの楽しみっっ♪♪♪

いつも、
本当に、本当に、
ありがとうございます (♡ >ω< ♡)



みな♡